おはようございます
 
この日はハードスケジュール
だからたくさん食べてと
言われましたが
夜泣きしちゃったから
よく寝れず
食欲もあまりありましぇん
 
 
という感じのmionでしたが
あたしのが眠いわー!
 
 
でもそれは吹き飛ばして
 
予約してあった
ドルフィンプログラムへ
 
 
イルカちゃんに
会いにいきました
 
触ったりできる
コースもあるけど
まだおチビなので
無料の会うだけコースに
 
 
 
顔を出してくれたり
間近で突然ジャンプして
水飛ばしてくれたり
 
ハプニングもありましたが
参加して
ほんとによかったー!
 
 
 
 
 
そして、巨大シーサーに
近づいてみたら
 
 
逃げて来た(笑)
 
 
大丈夫だよと言うと
ご機嫌で
 
シーサーポーズ
 
 
可愛いでしょこれ
 
 
しかし怖かったはずなのに
単純すぎる(笑)
 
 
二人の写真も
記念に撮りました
 
 
 
そしてこのホテルは
追加料金がかかるので
泣く泣く
チェックアウトして…
 
 
本日メイン
 
 
美ら海水族館へ
 
 
魚さーん!
って手を振っていました
 
 
チンアナゴ
やっぱり可愛い?
 
 
mionも
ニョロニョロ~って
釘付けでした
 
マグネットタイプの
飛び出るチンアナゴを
買ってきたんだけど
写真なしでごめんなさい
 
 
それ可愛いから
おすすめです
 
 
 
同い年の魚も発見
 
 
 
 
そしてなんといっても
 
ここですよね
 
 
巨大水槽
 
 
ほんとすごかったー!
 
 
 
 
ジンベイザメの
大きさに感動
 
 
 
 
 
 
そして
マナティーやかめをみて
 
いるかショーに
 
この頃だいぶ
mionは
お眠でしたが
 
 
このタコさんで
持ち直し
 
ランチにタコライスを
食べて(笑)
 
 
 
 
瀬底島へ
 
 
車で行ける
小さな島です
 
 
 
海がほんとに
綺麗
 
 
透き通ってます
 
 
 
パパは釣りしてます
 
 
 
小さすぎる魚
一匹だけ
連れました
 
 
 
こんな写真も
とってみました(笑)
 
 
二人ともかろうじて
ジャンプできてます
 
 
 
 
そしてこのあと
名護パイナップルパークへ
 
 
 
もちろんmionは
寝てました
 
 
試食とか試飲とかして
帰ろうって頃に
起きました(笑)
 
パイナップルワインが
美味しすぎて
お土産やら自分用やらに
たくさん買い込みました
 
 
写真あるけど
パパの携帯に入っていて
まだ写してないので
なくてごめんなさい
 
 
そして休みながら
一番南の方の
糸満市へ
 
ハードスケジュールで
遅くなっちゃったので
ホテルでちゃちゃーっと
夕飯を食べて
すぐ寝ました
 
 
 
この日は
ぐっすり眠ってくれて
ありがたかったです
 
 
3日目に続きます








にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです