この頃のmion

体力がありあまってるのかよく動かないとなかなか寝ず

お昼寝の時間とか遅くなっちゃって、ひきこもりなんてしたら大変

というわけで今日はパパ休みだけどいつも午前中はぐうたらしてるので見てるとイライラしちゃうから午前中お出かけ



近所の文化センターの一室が無料でいつでも使えることを知りちょっとおもちゃ持って遊びに

今日はお休みだから小学生のおにぃちゃんたち遊んでたからちょっと心配だったけどけっこう遊べた



けどそこのXmasツリー見て写メ撮ろうとすると大泣き

怖いのかなぁ









そういえばおうちもXmas壁面作ってみた









いつも支援センター行くのに徒歩か電車だったんだけど自転車が欲しくて

パパの持ってたパンクしちゃった1台を直して無事チャリget

これでまた広いところに頻繁に遊びにいける~

今日はみおんチャリデビュー

楽しかったし気持ちよかったのかぐうすか寝てた 笑





離乳食



*パン

*ヨーグルトサラダ

*フルーツの盛り合わせ