夏バテ* | ロップロップ*ホーランドロップ

ロップロップ*ホーランドロップ

さいきん1羽のかわいいうさぎを飼いました♡*

最近は気温も高くなり、


うさちゃんの食欲低下が増えていますね汗




ティアナもペレットを食べなくなった事件から


今では逆に牧草の減りが少ない・・・ほろり





私は冷え性なので部屋が23度くらいは快適なのですが


ティアナは暑いのでしょう。




部屋んぽで走り回ってても


以前はラグの上で寝そべっていたのに


最近は冷たいフローリングの隙間で寝そべっている。







以前より水を飲む量も増えて、耳を触るとやっぱり暑い。


食欲が落ちる度に心配で心配で、私もティアナ本人もつらいので涙


少しでも快適に過ごせるように・・・ハート赤






と思ってアルミプレートとジェルを買ってきました。




触ってみるとひんやり気持ちいい。


早速サークルに入れてみると警戒してへっぺり腰。笑






慣れてきたら上に乗ったり寝そべってるので


やっぱり冷たくて気持ちいいんだろうな好





ただ、これ。


フローリングのように滑るので若干あたふたします苦笑汗




クーラーはもう少し我慢して、頑張って乗り切ろうね薄笑hh