9月も今日で終わりですね。 | 株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲットが運営するネットショップの店長ブログです。


こんばんは。加藤です。

早いもので今日で9月も終わりですね。

1年の3/4が終了してしまいました。




プロ野球ではセ・パ両リーグのリーグ優勝が決まりました。


ホームラン記録を更新中のヤクルトのバレンティンは

59号までホームランを伸ばしました。


楽天の田中将大投手は連勝記録を更新中です。


広島の天才打者の前田智徳選手が引退表明しました。


全部プロ野球の話題でした(笑)




10月はどんな月になるのでしょうか。

暑すぎず寒すぎず過ごしやすくなりますね。

仕事に勉強に遊びに頑張っていきましょう!