「キャラ弁グランプリ2013夏」全作品が出そろいました! | 株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲットが運営するネットショップの店長ブログです。




こんばんは。

ワールドセレクトショップの加藤です。


今日のさいたま市は今までの猛暑の日々に比べると

涼しくてとても過ごしやすい1日でした。


今日は全国的にも猛暑日となった地域がゼロだったそうです。

最近、夏バテ気味だったので助かります。



弊社が主催しております「キャラ弁グランプリ2013夏」の

応募作品をまとめた動画を作りました。


全18作品のご応募がありましたが、どれも素晴らしい作品です。


グランプリはユーチューブでの28日の23時までの再生回数で決まります。


是非一度ご覧になってください!

「キャラ弁グランプリ2013夏」応募作品集はこちら!