甲子園 前橋育英が横浜を制し初出場でベスト8の快挙を達成! | 株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲットが運営するネットショップの店長ブログです。

甲子園 前橋育英が横浜を制し初出場でベスト8の快挙を達成!

こんばんは。

ワールドセレクトショップの加藤です。



毎日暑い日が続いておりますが夏バテしないように

しっかりと栄養と水分補給を行っていきましょう。




さて、私の出身地である群馬県の前橋育英高校が

あの松坂大輔や涌井、成瀬などたくさんのプロ野球選手を輩出した

名門横浜高校に7-1で快勝しました!


前橋育英高校のこれまでの試合は1-0、1-0と

投手力と守備力で勝ってきたイメージがありましたが

今日は打線も爆発しました。



高橋光成投手はまだ2年生ということで

まだまだ成長しそうです。



これから連戦連投となってくると、肩の具合や体調など

とても心配ですが精一杯頑張って欲しいです。




私も暑さに負けずに頑張っていこう!