八月も半分が終わりましたね。 | 株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲットが運営するネットショップの店長ブログです。


こんばんは。

ワールドセレクトショップ店長の加藤です。



今日で8月も半分が終わりました。



まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないように

頑張っていきましょう。



甲子園では、私の地元の群馬県代表 前橋育英高校が

初戦を突破しました。



しかもピッチャーの高橋投手が9連続三振を記録したそうです。



群馬県代表では、日ハムにドラ1で入団した正田投手率いる

桐生第一が全国制覇したことがありましたが

前橋育英も一つでも多く勝てることを期待したいです。