熱中症にご注意ください! | 株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲットが運営するネットショップの店長ブログです。

熱中症にご注意ください!

こんばんは。

ワールドセレクトショップの加藤です。

今日は特に暑い1日でしたね。

国内での最高気温が6年ぶりに40度以上を観測したそうです。


私は日中に人工芝のグランドでサッカーをしましたが

人工芝が焼けるような熱さで足の裏がやけどするかと思いました。


甲子園では埼玉代表の浦和学院が熱戦の末

仙台育英に惜しくも敗退してしまいました。

実況を聞いていたら午後7時近くになっているのに

気温34度ぐらいあったそうです。

この暑さの中で浦和学院の小島投手は182球も投げました。



しばらくは猛暑が続くそうです。

みなさま体調管理にはくれぐれもご注意ください。