アメトーークにて家電芸人TKO木本が紹介したダイソン掃除機(Dyson DC45) | 株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲットが運営するネットショップの店長ブログです。


株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

こんにちは。


4月になり新年度に入りました。


関東では例年に比べると桜の開花が早かったですが

今でも桜は綺麗に咲いています。


今週末ぐらいが最後のお花見チャンスかも。



さて、私が毎週欠かさず見ている番組に


テレビ朝日の「アメトーーク!」があります。



この「アメトーーク!」のスペシャル番組が3月22日(金)に放送されました。


その中で「アメトーーク!」の人気企画の一つである「家電芸人」のコーナーがありました。


家電芸人のコーナーでTKO木本さんがダイソンの掃除機


「Dyson DC45」を紹介されていました。



当店では「Dyson DC45」と同等商品である「Dyson DC44」を取り扱っています。


Dyson DC45とDC44の違いは何かと申しますと、


DC45は日本国内向けの商品で、DC44は海外向けの商品です。


DC45とDC44に性能の違いはございません。



当店では海外向けのDC44に日本語説明書とPSE対応アダプターをお付けすることで


日本でお使いいただける状態で販売致しております。


アベノミクスで円安傾向になっておりますが、まだまだ海外からの輸入商品の方が安いです。


DC45と比較すると、かなりの激安価格ですので是非お見逃しなく!!



家電芸人がおすすめする掃除機ですから、性能はお墨付きですよ!!


「Dyson DC44」の詳細説明はこちらからご覧ください。