日本で即売り切れとなったiPad用の衝撃防水ケースを入荷しました! | 株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲットが運営するネットショップの店長ブログです。

こんばんは。


9月に入って相変わらず昼間は暑いですが、

夜は若干涼しくなってきましたね。


秋になると、こういった季節の変化が顕著になるので

センチメンタルになることもしばしば(笑)



さてさて、弊社が運営しているショップは

在庫を海外に抱えていることがほとんどなのですが

そんな中でも国内に在庫を抱えている商品をご紹介します。



その商品は「LIFEPROOF nuud Case for iPad2/iPad3(New iPad)GEN 」です!


LIFEPROOF nuud Case for iPad2/iPad3(New iPad)GEN 」は

iPad2用の衝撃防水ケースです。


iphoneをお持ちの方はLIFEPROOF社の防水ケースをお持ちの方も

たくさんいらっしゃるかと思いますが、

遂にiPad用の防水ケースも登場しました!!


弊社では当商品の国内在庫を若干数ではありますが

入手いたしましたので、この機会に是非ご購入ください。


なお、ご購入者がたくさんおられて在庫切れとなってしまった場合は

海外から取り寄せとなりますので、お届けまでに約2週間ほど

かかってしまいますことをご了承ください。


→「LIFEPROOF nuud Case for iPad2/iPad3(New iPad)GEN

 商品の詳細情報は上記リンクからご覧ください。