残暑お見舞い申し上げます。 | 株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲットが運営するネットショップの店長ブログです。

熱く盛り上がったオリンピックが閉幕しました。


日本は今までで一番多くのメダルを獲得したそうです。


個人的に印象に残った競技は、男女サッカーですね。


自分が趣味でサッカーをやっていることもありますが

日本のサッカーが世界でも十分通用することを証明してくれました。




一度もTVで見てませんが、バレーボール女子の銅メダルはすごいですね。



自分が欠かさず見ている番組でTBSの「バースデイ」という番組があるのですが、


この番組で女子バレーの栗原恵選手が特集されていました。


その中で、栗原恵選手の苦悩や頑張っている様子がレポートされていて


個人的には、今回の女子バレーのメンバーの中に栗原恵選手が


選ばれていなかったのがちょっと残念でした。



スポーツの世界って厳しいなぁと思いました。


男子サッカーもオリンピックの18人枠の制限で、23人枠で戦っていたときには


代表常連だった選手が落選してしまったし・・・




話変わって、ここ数日はお盆ということもあって帰省されている方も多いかと思います。


弊社運営ショップはお盆も休まず営業しておりますので


是非是非ご注文お待ちしております!