さあ~新年に向けて自分の○○○を整えよう!

 

 

 

スピ起業コンサル、チャネリングヒーラーの

一源千光(いちげんちひろ)です。

 



もうすぐ2023年の幕を閉じますが
あなたの1年はどうでしたか?


新年まであと数日、
残っていると思っているかもしれませんが・・・


「1年の計は元旦に」ではなく


エネルギー的に言うと
「前年の11月に」です。



旧暦の元旦は2月10日なので
今からでも、まだ間に合いますね!




アストラル界でエネルギーで創造されたことが
2~3か月後に物質界で現実化するからです。


(波動の高い方はもっと早く実現できます)


つまり、今目の前に起きている現実は
過去2~3ヶ月前の
自分の想念(潜在意識)の現れなのです…。




2023年が、イマイチだった人
理想の結果が得られなかった人は


新年の目標設定などなど
きちんと立てて、

 


うま~く、エネルギーワークしましょう~。


やり方はいくつかあるのですが
(長くなるので分けて話します)


まず、そのエネルギーワークをする基礎となる
土台からご説明しますね~





故稲盛和夫氏は

 

人生の成果を3つの要素の掛け算で得られ、



人生/仕事の結果

=考え方×熱意×能力


能力=才能+知能+健康/運動神経

熱意=情熱、努力する心、意志

 

 

★特に重要なのが「考え方」で

=心の在り方、生きる姿勢、哲学、理念、思想

と、仰っていました。

 

 

考え方には、プラスとマイナスが有って

 

 

どんなに熱意と能力に恵まれていても

間違ったマイナスの道を選んでは

決して幸せになれないとのこと。

 

 

ですよね~、、、

 

 

そして、プラスの方向とは

常識的に「よい心」のことで

 

 

・常に前向き、感謝の心をもって

・明るく肯定的で協調性を持ち

・善意と思いやり、優しい心をもっていること。

 

・努力を惜しまない、

・足るを知って

・強欲/利己的ではないこと

 

 

を、あげてらっしゃって

 

つまり、

波動の高い状態を表していると言えますね~^^。





更に、わたし的には

 

 

能力について

ノウハウ行動力を追加し、

 

 

能力=(才能+知能+健康/運動神経+ノウハウ)×行動力


と、捉えています。

 

 

前述の考え方の中の

 

心の在り方と姿勢=Being

 

が、本当に重要で

 

新年の目標設定として

じっくり内観し

セルフイメージ


セルフ・アイデンティティー
(自己認識:自分は何者で、何をなすべきかという概念)

 

 

を、理想的に追求してください。

 

 

 

そして、現時点の自分がどうであれ、

 

 

新年からではなく、

今この瞬間から、すぐ

 

 

その目標の自分に

成りきった状態で在り続ける事で

(Being)

 

 

理想実現に近づけます!

 

 

 

 

今から「どんな自分」かを考えて下さい。

 

 

曖昧ではダメです。

職業名だけでも弱いです。

 

 

(例)

・世界で活躍している〇〇〇

・~~に貢献している人氣女起業家

・日本一の~~~な〇〇〇

・大好きなことでリッチな自由人

 

 

 

この様に決めることで

何だか未来が楽しみになって来ませんか?

 

 

 

ずっと思い描いて

自分に言い聞かせてくださいね~。

 

 

寝る前も

目覚めた時も、、、ねアップ


 

 

タイトルの〇〇〇は

 

「在り方」でした~お祝い

 

 

この「在り方」を間違えると

 

当然ながら、付き合う人々やご縁、

活動する環境なども

 

コロッと変わってきますし、

 

 

「今のノウハウが駄目なんだ・・・」などと勘違いをしては

 

セミナーや起業塾のジプシーをする羽目に陥ってしまいます。

 

 

 

在り方は、本当に最重要ですから

 

しっかりと、決めて下さいね。

 

 

それが、まず、足元を整えることになりますよ~。

 

 


 

叶ったときの朗報を

お待ちしてま~~~す!



最後までお付き合い、ありがとうございます。


↓メルマガ登録はこちらです↓

   

 

 

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.