自分のサービスを説明するのがちょっと・・・

 

 

スピ起業コンサル、寿魂ヒーリングの

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

 

たまに、こんなご相談を頂きます。

 

「ん・・・自分のサービスを

アピールするのがちょっと・・・

言えないんです・・・」

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

個人起業でのセラピストさんたちで

(ヒーラー、カウンセラー、など)

 

 

特にスピ系の方には

「怪しまれる・・・」って恐れが強いのです。

 

 

わたしも以前はですね、

「スピリチュアル」って言葉すら

発するのが抵抗あって

 

 

特に中高年の男性に対しては

 

聞こえるかどうかの小声で、ぼそぼそと

「あの…はい…スピリチュアル系の・・・」

なんて、言ってたんです・・・(笑)

 

 

これでは、仕事になりませんよね?

はい、なりませんでした・・・

 

 

起業した以上、お仕事ほしいですよネ~

 

簡単な解決方法をシェアしますね~

  「スピリチュアル」と言えない理由・・・
 

 

ぼそぼそ、自信なさげに言ってると

見向いてもくれないばかりか、

信頼すら失います。

 

 

「君、、、はい、さよなら」

「なんちゃってヒーラーさん?・・・」

 

と・・・。

 

 

(スピ的な商品名)OOOをしていると

自己紹介しづらい以前に

 

ネット上の自分のブログやJPにすら

文字として紹介文を

書けない人もいらっしゃいます。

 

 

抵抗を感じる原因やブロックは様々です。

 

①日本の社会では単にスピを怪しむから嫌だ・・・

 

②過去生などで、スピの職業を嫌な経験をしたトラウマ

 

③スピ系で大儲けすると「カルト」みたい?

 

 

などなど、ケースバイケースですが

 

ざっと、

 

 

・スピ系は清貧でなければ、と言うブロック

・カルト(過去に世間をにぎわした事件を彷彿)と思われるのが嫌だ

・変な奴/宗教だとおもわれるのでは、、、

 

 

などが意識上に現れるんですね、、、

 

 

どれにも共通しているのが

「恐怖・おそれ」なのです。

 

ほんと、良~く解ります・・・(;'∀')

 

わたしもそうでしたので^^

 

 

  あなたはどっちを向いている?

 

抵抗を感じるベースが「恐れ」だと言うことは、

 

他者の目には

「自分はどう思われているのだろうか?」

と、自分自身に対して

意識が向いていますよね?

 

 

でも、スピの仕事は

トラブルを抱えた他者様のサポートのはずですから

 

ヒーラーさん・カウンセラーさんなどは

自分自身に対してよりも

 

目の前の相談者様に

意識を向けておくことが重要で、

本来そうあるべき姿勢ですよね?
 

 

あなたの施術を必要としている

お客様のことを考えましょう。

しっかりと意識を向けましょう。

 

 

「助けて欲しい」とSOSを

出している相談者様がいるのに

 

自分自身の恐れに目を向けて

足踏みしている場合じゃないんで~す♪

 

 

 

  自分を信頼するということ

 

では前述のブロックなどに対して

どうすればいいのかですね?

 

 

上手く行っているビジョンをイメージして下さい。

 

「わたし(達)はできる。

それが得意で相談者様が喜ばれる。」

 

と言う様な、理想のにこやかな状態を

イメージするだけでいいのです。

 

★ヒーラーの超重要な条件

 

 

えっ?

 

 

「それができないから『恐怖』を

感じているんですが・・・?」

 

って聞こえてきそうです~^^;

 

 

ヒーリングなどの施術は、

 

もし、あなた一人で「自分が頑張る」と言う

エゴのレベルでしていましたら

 

高次のサポートと共に行う

「自分はエネルギーのパイプ役」などの

高次元のレベルに移行しましょう。

 

 

既にそうしてらっしゃる方は

そのままでOKですね^^

 

 

で、そうなりますと、

 

ヒーリングそのものは

あなたと高次の共同作業となりますから

「不安や恐れ」を感じることは

 

高次のサポートを疑っていることになりますよ~。

 

 

 

あるいは、自分の身につけたスキルに

自信がないのかもしれません?

 

だとすれば、練習を積めばいいのですね^^

 

 

ですから、他者の否定的な言葉を

真に受けたりする必要もありません。

 

 

その様な言葉には大きく「✖」

あるいは「無」で消しましょう。

 

他人の言葉に惑わされると

自信を失い波動が下がっていきます。

 

 

スピ系を怪しむ方には

信じられる医療機関に行って貰いましょう。

 

 

あなたは、できることを

高次のサポートと共に行うだけです。

 

 

 

 

そして、常日頃から信念をもちましょう。

 

「わたしはできる!」と、

はっきり強く決意するんです。

 

これ、重要なマインドセット!

 

 

 

自分を信頼することで

あなたを信頼して依頼して下さる相談者が現れます。

 

 

宇宙の引き寄せの法則からも

あなたに解決できない相談者は

現れませんから安心して下さい。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

「スピリチュアルな仕事をしています」と

堂々と言えるようになりそうですか?

 

 

 

今日からお試しくださいね。

 

 

それでも言えない時は

ご相談ください。

 

 

深~いブロックが潜んでいるかもしれません・・・?

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.