上の次元のこと(スピリチュアルなこと)はたくさんあるのに、
 行動や肉体レベルのことは少ないなと講座を探していた。

 

 

 

常時真命グラウンディング、

寿魂ヒーリング

 

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

 

 

先日、終了しました

グラウンディングの強化講座1期の

受講生のユニバースさん(←勝手にネーミングお願い)から

 

ありがたい貴重なご意見を頂きましたので

シェアさせて頂きます。

 

 

 

とっても貴重なご意見=改善点も

ご指摘くださったんです。

 

 

ぜひとも2期以降に、活かしたいと

強く思っております!

 

これは、皆様へのお約束~ビックリマーク

 

 

> ****************************
Q1:常時真命グラウンディング・マスター講座を

受講しようと思った目的は何でしたか?
>
> A1:ヒーリング、レイキなど上の次元のこと

> (スピリチュアルなこと)はたくさんあるのに、

> 行動や肉体レベルのことは少ないなと講座を探していた。


>   グラウンディングが方法でなくて、一点の意識と

> 体験会で知れたので体得したいと思って参加しました。
>
> ------------------
> Q2:Q1の受講目的は、解決/達成 

できた/できそう でしょうか?
>
> A2:グラウンディングして、何かをする

> (動く、動作をする)があったのでよく体感できた。
>
> -----------------
Q3:大きく変わった点、改善できたことはありますか?
>
> A3:一点のグラウンディングを知れたこと。

> -----------------
Q4:想定外の、予期せぬ効果はありましたか?
>
> A4:これについてはわかりません。


> -----------------
> Q5:どのような方が、この講座を受講

したらいいと思いますか?
>
> A5:ヒーリングをやる人からどんな人も
>
> -----------------
> Q6:講師の指導は解りやすかったですか? 

また、改善点など遠慮なくどうぞです。
>
> A6:3回とも少しバタバタ感があって、

> 先に今日はこの項目をやりますなど

> お知らせがあると助かりました。


> その時に応じて追加追加も大事だと思いますが、

> 私が一つの項目をしっかりやりたい方だったので。
>
> -----------------
Q7:講師は、どのような印象/どんな人 でしょうか?
>
> A7:ハッピーな人

>

> ****************************

 

 

 

 

A1:そうなんですよね、、、

 

スピ系のノウハウの講座は本当に色々あります。

 

 

わたしもあれこれと、

スピ業界をジプシーしてきましたが

 

ユニバースさんが仰るように

上の次元のことは多々あっても、

 

肝心の自分の土台をしっかりと確立し

真の自分自身と統合することって

 

あまり最初に

教えてもらえなかった記憶があります。

 

 

 

まずは自分確立からですね~

 

 

それを抜きに、

見えない高次のことをやるのは

 

危ういなあ~って思うんです。

 

 

 

A5について、

 

そうなんです~

 

ヒーラーを目指していない方にも

身につけて頂けたらと思います。

 

 

24時間365日、

本当の自分自身と繋がり

ベストな状態で最高のパフォーマンスが

できるようになりますからね~。

 

ヒーリングのパワーもアップできますよ!

 

 

 

A6について、

 

本当にこれは申し訳ございませんでした。

 

 

つい、あれもこれもと

お伝えしたくなってしまいます。

 

皆さん上手におできになったので

(びっくりと感動~キラキラ

さらに中級・上級の内容も…(;'∀')

 

 

2期からは、ペースダウンして

じっくり、ゆっくりお伝えして参りますね。

 

貴重なご意見とご指摘を

ありがとうございました!お願い

 

 

 

A7について、

 

そんな風に感じて頂き

めっちゃ嬉しいです!

 

 

人生いろいろありましたが

常時真命グラウンディングをするようになり

 

吹っ切れたと申しますか

昇華/消化できて

 

 

あれこれと、受け入れられてから

心身ともに身軽になりましたね~

 

 

自然と感謝と笑顔になれるので

「ハッピー」に見えるのかも~

 

 

ユニバースさん、アンケートのご回答

本当にありがとうございます。

 

 

また、お会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

2期も再受講してくださいね~^^

 

 

 

 

 

無料お茶会、体験会などなど

9月に開催しますので

 

お氣軽にご参加くださるとうれしいです!

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.