グラウンディングや変性意識になる練習が上手くいっていない方に…個別お茶会の感想を頂きました。

 

 

 

常時真命グラウンディング、

寿魂ヒーリングの一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

 

当メルマガと公式ラインの登録時に

プレゼントさせて頂いている

 

個別30分お茶会に、

A様からお申し込みを頂き

 

合計60分以上、夢中になって

話が盛り上がっちゃいました。

 

 

わたしのお茶会では、

 

疑問点や相談内容をお聴きして

「こうしたらいいと思います~」

 

など、ご自身おひとりで

実践できるアドバイスをさせて頂いてます。

 

 

ミニ勉強会やセッションみたいに

なったりもします。

 

 

商品の売り込みとかされると

勘違いされて、

 

無料でもほとんどお申し込みを

頂けないもんですが、

 

 

わたしの方は、

いっさい売り込みはせず

 

ひたすら、お困りの点について

お聴きさせて頂いております。

 

 

なぜ?かと申しますと

 

「売る」よりも重要なこと~

 

 

皆さんのお悩みを知りたいからです。

 

 

お悩みを解決できる商品づくりに

活かしたいからです。

 

 

どんな事で困っている?

どこで躓いて前進できないのか?

何が難しいのか?

 

 

などなど、貴重な情報は

わたしにとっては財産なのです。

 

 

それらをどのように

 

講座内容に反映したり

説明していくと

 

しっかりと身につけて頂けるのか?

改善や上達できて喜んで頂けるのか?

 

など、重要なことが解るからです。

 

 

なので、

 

ちひろを「助ける」と思って

お茶会に参加して頂くと

ありがたいです。

 

 

そして、あなたの悩みやお困りごとを

解決できるヒントや対策を

お伝え出来ますので

 

 

お互いにWIN&WINだ~と

自負して喜んでおります~

 

 

(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ハッピー

 

 

 

ご感想とシェアの許可を頂きました。

 

 

 

****************************


Q1:特典のお茶会を参加しようと思った目的は何でしたか?

A1:直感力を高めたい、自分の魂と繋がりたい、などの理由で

しばらく前から瞑想やグラウンディング、クリアリング等をしていますが、

グラウンディングの実感や瞑想で無になる感覚がつかみきれずにいたので

アドバイスが欲しいと思いました。
常時真命グラウンディングの講座についても伺いたいと思いました


------------------


Q2:お茶会の参加目的は、叶えられたでしょうか?

A2:はい。

-----------------


Q3:お茶会は、楽しかったですか?緊張されましたか?

A3:楽しかったです。

緊張はしませんでした。

-----------------


Q4:特典の個別1枠30分は長いですか?それとも短いですか?

A4:短いかもしれません。
メルマガとラインの2つの特典を合計して60分にしていただき、

延長もしていただけたので、

たくさん話せてよかったです。

-----------------


Q5:どのような方が、このお茶会に参加したらいいと思いますか?

A5:グラウンディングや変性意識になる練習が上手くいっていない方。

-----------------


Q6:お茶会の改善点やご要望などございましたら、遠慮なくどうぞです。

A6:特にありません。

-----------------


Q7:ちひろは、どのような印象/どんな人 でしょうか?

A7:お話ししやすい方でした。

お話しを聞いていて、とても経験豊富で

いろいろなクライアントに対応できる方のように感じました。


----------------

 

 

なぜか不思議と、

わたしのところには

 

スピの勉強をされてきた方

他の講座で勉強中の方が

 

多くお越しくださいます。

 

 

そして、共通して

だいたい同じところで

困ってらっしゃるご様子です。

 

 

Q1とQ5、、、

これらについて

 

 

見えない世界や

エネルギーに関する学びは

 

やはり横について細かく丁寧に

指導されることが大切かと…。

 

 

 

ナチュラルサイキックで

高次のガイドにしっかりと

守護されている場合は大丈夫ですが

 

 

見えない低次のエネルギーが

浮遊している空間では、

(見学や関与してくる場合があります)

 

 

中途半端にチャクラなどを活性したり

油断や隙があっては危険です。

 

 

※チャクラは、単に、

活性/覚醒すればいいというもんじゃなくて

 

時と場合によっては、

一時的にチャクラを閉じることも必要なのです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

受講生さんの様子を見ながら

安心安全に講座を進行したいから

 

うちは、少人数制のクラスです。

 

 

多人数だと

質問しづらいでしょうしね~


 

和気あいあい、

 

押し付けも囲い込みもなく

 

自由と氣楽さを

 

重視しておりま~す。

 

 

まずは、

本当の自分と繋がってから

(常時真命グラウンディング)

色んなことを始めましょう!

 

 

 

無料お茶会、体験会などなど

お氣軽にご参加くださるとうれしいです!

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.