潜在意識を変えるためには●●を変えるだけ

 

(この画像↑メチャ重要なポイントです)

 

 

常時真命グラウンディング、

寿魂ヒーリングの

 

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

 

上手く行かない原因の1つと思われる

 

『潜在意識の書き換え』が

ブームとなった昨今です。

 

 

当カウンセリングでも

書き換えを主にさせて頂いてきましたが・・・

 

 

潜在意識に持っている

好ましくない

 

・想念/信念

・思考パターン

・感情

・勘違い

 

などなど、、、

 

 

今世の自分だけで

持ち込んでしまっただけでなく

 

 

過去世やご先祖様、

未来世、

住んでいる土地/環境、

 

その辺に浮遊している低次のエネルギーの憑依、

 

地球の外、つまり宇宙からも、

(占星術でも星や他の惑星の影響を占うように)

 

 

その他、諸々のエネルギーを取りこんで

影響を受けているので

 

 

ぶっちゃけのところ、、、

 

 

1回のセッションで

 

 

1つや2つ、数個の

マインド・ブロックを浄化や解放、

書き換えたところで

 

 

理想の状態へと急変することは

なかなか難しく、、、

 

 

しばらくすると、

潜在意識を書き換える前の

元の状態にもどってしまうのです。

 

 

その様な経験がおありではありませんか?

 

 

 

 

潜在意識の書き換えって、

本当にやろうと思うと

 

(本当は書き換えるよりも良い方法があります)

 

 

奥深く細かくて

 

「え~ーーっ!こんなところまで?」

 

って、思う様な、

 

深堀りしながら

見つめていくことがやはり必要になります。

 

 

よく見かけるのが、

 

思い出すなどの追体験をすることで

 

「ネガティブな心の傷を強化したくない」

「あのことは思い出したくない」

 

と言う想い・・・

 

 

もちろん、

その御気持ちは理解できますし

 

 

その様な場合、

エネルギーワークで、

 

サッとポジティブに書き換えることは可能ですし

その様な癒しを選択することも自由です。

 

 

ですが、それでは、

学びになっていないんですね・・・あせる



例えば、ですが

超解りやすく
ご説明いたしますと、、、

(もちろん個人差はあるかもしれませんが)

 

 

 

「わたしは愛される価値が無い」という思い込みを

 

一発で浄化してしまったり、

 

あるいは、

 

幼少期の母親の態度から

自分で潜在意識に刷り込んだのだと氣が付いて

浄化やインナーチャイルドの癒しを

 

行うなどして

 

 

『わたしには愛される価値が十分にある』と

 

 

書き換えて納得したとします。

 

 

「よっしゃ!これで大丈夫!

 

明日から、周囲から大切にされる~

愛される~~~」と

 

 

安心しますよね~?






ところが、そんなに甘くないのが現状です。

 

 

氣をつけないと

 

上記の場合では、

 

愛されないと言う思い込みの解放を

 

その土台を知らないまま、か、

 

「幼少期につくった」分と、

限定的にしてしまっていることです。

 

 

 

えっ、ちょっと待ってくださいビックリマーク

 

それで終わりですか?

 

 

 

たとえば、、、

 

過去世や未来世で

母親以外の人物と

悲しい出来事を経験をして作って

 

 

「わたしは愛される価値はないんだ・・・」と

思い込んだ分があるかもしれません?

 

 

 

そんな、今の自分で認識できないような

過去世や未来世での出来事からの影響なんて・・・

 

「しょうじき、解りません!」よね?



ですから、

今世で作った思い込みや思考パターンを

いくら変えても
 

元に戻ってしまうことがあるんです。





よくスピ業界で言われている

 

「(過去や未来に意識を向けず)

今ここ(にだけ生きる)!」

 

 

ですが、

 

 

単に「今この瞬間」だけに

集中し意識するよりも

 

(もちろんそれも基本的に必要ですが)

 

 

今この瞬間とは

 

過去や未来なども反映し集結している「今」だと

捉えた方が良いかと思います。

 

 

だって、同様によく言われている

 

『パラレルワールド』で

 

「過去・現在・未来」が

同時進行/存在しているんですよね~?



思考パターンは、自分で考えて
作れる内容です。

 

 

先ほどの

 

『わたしには愛される価値が十分にある』を

 

 

あなたにまつわる

全ての次元・空間に

拡大する/行き渡らせるとベターですね。

 

 

そして、

 

それら、

 

 

全ての次元・空間の集結(潜在意識)が

 

今の自分の●●に現れていますから

 

 

事細かく星の数ほどの

数えきれない潜在意識のブロックを解除しなくても

 

 

自分の●●を、

 

愛を持って

 

変えればいいだけのことです。

 

(わたしの個人的な見解です)





同様に、


いつもお金に困っている人がいたとします。
(作り話ですので個人差有りです)


ギリギリの生活が続きますが
何とか食べることには困っていないけど

周囲の成功者のような
ゆとりや、穏やかさ、安心感がなくて
つい、イライラしているとします。


「私はお金がいつも不足がちだ」

「私は貧乏な生活が当たり前だ」

「いつもあくせく働かねばならない苦労の人生だ」

とかも、これらは想い癖/思考パターンです。



なので、それぞれを

「私はお金に満ち溢れている/十分ある」

「私には豊かに暮らす価値がある」

「お金が楽に入ってくる人生だ」

とかに置き換えても
現実は、ほぼ変わらないでしょう。


では、どうすれば、、、

 


そのような信念を手放す方法として

まず、負の信念が、

あなたの意識のどの部分に存在しているかを、
見極める事から始めなくてはいけません。


負の信念を見極めると、

あなたはこの負の信念によって
振り回される事は無くなります。



こうやって、
1つ1つの信念をクリアにし、

更なる覚醒に突き進んでいきます。


あなたの信念は、
今ここの瞬間瞬間に

繰り返し考える

 

思い込み/想いの集合体なのです。

あなたの思い込みが信念になるまで成長すると、
その信念がフィルターとなって
様々な情報を選別するようになります。


例えば

「何をやってもパッとせず、
自分はしょうもない」と想うとします。


その思い込みが

いくつも集結すると、
やがては自己否定の信念となって

 


あらゆる挑戦を避けて通るようになり、
あなたの成長と進化をジャマします。


すると、エネルギーが停滞していき、
やがてストレスから病気へと繋がっていきます。


ですから元となる信念、
思い込みを探り当てて、

新しいポジティブな内容に変えてあげます。

そうする事で自動的に
フィルターがポジティブに変わるので、

おのずとポジティブの体験が
引き寄せられてきます。


幾つもある信念のうち
まず一つから

ポジティブな信念に変える事ができたら、

芋づる状にどんどん
ポジティブに変更する事ができます。



あなたの魂は無限大の力を持っていて、

あなたがこの世に産まれる瞬間に
時空間の総合波動を統合させ、
 

あなたの物質的個性を体に埋め込み、

それによる気付きを引き寄せ、
学び進化してゆくのです。


あなたの魂は常に
ハイヤーマインド(高次元の自分の心)と繋がっており、

ハイヤーマインドのサポートを得て、
思考パターンを変える事が可能です。


ただ、あなたの意識がネガティブになると、
ハイヤーマインドに気がつく事が出来ません。


つまり、自分自身で目を覆い、
耳をふさぎ、感じる心を塞いでいては

変えることができなくなるのです。



例えば、「氣」の存在を全く信じない人には、


それを感じる事が出来ないし、
その効果を得る事もありません。


それと同じように、
自分に価値が無いと信じる人には、

自分の価値観が低いような現実を
体験する事になります。


ですから、あなたの信念次第で
体験する現実が全く違ってくる、
という事が理解できますね。


 

顕在意識(物質的脳)に認識できるまで、
以下の順で


信念:無意識→感情:半意識
→思考パターン:意識的な世界

 

と降りてきます。




つまりハイヤーマインドの視点を

最初に反映する場所が信念なのです。


ですから、
「信念」を見つめ直すという行為は、

あなたの波動を高くして

ハイヤーマインドにアクセスする必要があります。


 

 

当カウンセリングでは

あなたのハイヤーセルフに繋がって

●●の変容をお手伝いさせて頂いてます。

 

 

潜在意識に取り組んでも

中々スッキリされない方は

【フォーム】からご相談ください。

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

 ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

ビックリマーク注目ビックリマーク

 

毒物が含まれている食品から身を守ろう

 

きゃ~もうインスタントコーヒーやめます!

日本の食品メーカーもこんなことを???

残念過ぎます・・・

 

 

●フルーツに貼られているシール番号の闇

 

 

 

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.