「疲れ」をあまり感じなくなる生き方とは~^^

 

常時真命グラウンディング、

寿魂ヒーリングの

 

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

カラ梅雨のあとに、

いきなり暑さがやって来ましたが

皆様、お身体は大丈夫でしょうか?

 

 

この暑さだけでも、身体は悲鳴を上げて

 

疲労が増していると思います。

 

「暑い~~~」そして

 

「疲れた~~~ダウン」となっていませんか?

 

 

 

暑いからと言って

休むわけにはいきません・・・

 

 

 

仕事は有るし~汗

 

それから、家事も有る~汗

 

なのに、、、

 

暑い~~~アセアセ

 

 

そこで、今回は

そんな事、お構いなくですね、、、

 

 

暑かろうが、忙しかろうが大丈夫!

 

 

疲れが劇減する方法をシェアします。

 

 

結論から申しますと至ってシンプルです。

 

 

「氣」を出しながら生活する、です。

 

どんな風に「氣」を出すか?と

具体的には、

 

 

「嫌い」を「好き(かも~^^)」に意識転換する!
 

「追われて」生きるのではなく、「追いかけて」生きる!

 

です。

 

 

 

「この世の全てはエネルギー」

とは、よく耳にしますが

 

 

そのエネルギーも

 

 

人の意識で動かされ形作られ

現実化して行きます。

 

 

 

つまり、、、

 

 

「暑さで疲れる」も

 

「次々とやること一杯で疲れる」も

 

 

すべて、

 

 

自分の意識でそのように

現実化しているのです。

 

 

 

夏が好きで暑いのが氣にならない人や

海が好きな人は

 

 

「待ちに待った海水浴のシーズンがきた!」で

喜ぶでしょう~アップウシシ

 

ワクワクですね?

 

 

 

 

一方、暑さが苦手な人は

 

 

クーラーで涼みがちになり、

 

体温調整力が弱まって

抵抗力が落ちてしまいます・・・

 

 

とは言え、

 

熱中症になってもいけませんし

適度に涼しくしながら

健康維持をなさって下さい。

 

 

つまり、、、

 

 

「嫌だなあ~」「きらいだ…」と

思いながら過ごすと、

 

自分の波動=エネルギーのレベルが下がり

 

「元氣」を失っていき

 

身体がパワーダウンして

 

実際の体力の消耗いじょうに

疲労感が増してしまいます。

 

 

そして、余計に心身ともに

 

「あ~~~、疲れた~~~」

となってしまうのです。

 

 

 

 

 

また、次から次へと忙しい時の

心模様は

 

 

「あ~あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・」

 

で、用事に追われている氣分になっているはずです。

 

 

「うわあ~?

こんな忙しい時に限って

 

~~~が見つからない、

~~~が故障している・・・」

 

のような、悪循環も起きたりします。

(起こしたりして)

 

 

まるで、

 

人生なんだか 

追われっぱなしようなで

 

 

「あ~時間が足りない・・・」

 

「身体が一つじゃ足りない」

 

「1日30時間あればいいのに」

 

などのプチぼやきや

 

 

「もう嫌だ~」って泣き言も

 

出てくるのが人間です。

 

 

 

※ここで、潜在意識がどうこうの

原因追及はちょっと横に置いておきます。

 

 

 

その様な、

 

あれも、これも、次々と

 

やらなきゃいけない・・・と、

 

 

多忙で追われた気分の時

 

実は、受け身の状態なんですね、、、

 

 

あなたのエネルギーを

与えるor奪われるに近い状態です。

 

 

 

なので、ここで

 

「氣」を発するんです。

 

 

あれも、これも、次々と

さあ~やるぞ~! と、

 

 

まるで、サーフィンするように

 

こちらから、

 

あれの波、これの波にも

 

次々と乗ってやるぞ~、と

 

自分主体の

プラスの前向きな氣を発します!

 

 

用事や仕事に、追われる

受け身の意識から

 

 

「~~の用事の次は、

~~の仕事だな!

よし、楽しんでやるぜーーー!

まかしてねーーー!」

 

 

のように、自分から追っかけて

能動的な意識に移行するだけでいいんです。

 

 

 

できれば

 

 

「あ~いやだな~こんな暑い時に・・・」を

 

「暑いことも有難い。

さあ~楽しんであれこれ、やるぞ!」と

 

 

楽しんで行動することで

更にプラスの氣が循環していきます。

 

 

肉体的にも気の流れが良くなり

健康的にもいいですよ。

 

 

常時真命グラウンディングができていたら

自然とこのような理想的な状態になっています。

 

 

 

※常時真命グラウンディングの

 体験会のお知らせは⇒こちら

 

 

 

とはいえ、、、

 

ちゃんと水分補給を忘れず

無理なさらないで下さいね。

 

 

あくまでも、

精神的疲労の軽減の方法です~おねがい

 

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

 

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.