皆さんこんばんはー!!

zooです。

 

今回からお気に入りのファッションアイテム紹介していきたいと思います🩲

 

 

一回目はこちら👞

 

 

Clacksのレザーのデザートブーツです

 

 

履いてだいたい7年間くらいのものになります

 

 

7年たって良い感じに革が変化してきました✨✨✨

 

 

使用感ですが、一応アウトソールが生ゴムになっていてクッション性が出るようになっているはずなのですが、ちょっと僕には硬すぎました(笑)

 

 

なので僕はインソールを追加して履いています

 

 

 

ソルボのウォーキングタイプのインソールを使用しているのですが本当に履きごごちがよく、おすすめです!

(靴とインソールのデザインがマッチしてないのは内緒にしてください)

 

 

 

最近のトレンドで同じClarksのワラビーが流行っているみたいなので、このデザートブーツだと他と差をつけられ、友達にもドヤ顔できると思います!

 

ぜひ気になった方は買ってみてください🎁🎀

 

 

ストレス発散できたので今日はこの辺にしときますか(笑)

 

ではでは(☞゚ヮ゚)☞