手賀沼エコマラソン2022 | 走る営業マンの毎日

手賀沼エコマラソン2022

コロナですっかり運動不足のおっさんになってた。


コロナ明けの1発目のレースに手賀沼エコマラソンを選んで少しずつ走り始めていた。


加齢なのか?足の指の骨が痛むという謎の故障と練習不足で一時はDNSも考えてた。


手賀沼はいろいろ思い入れのあるレースなんですよね〜。


ブログのみんなとよく一緒に走ったっけ。


故障明けのリハビリレースとしてアーチさんに5分/kmで引っ張ってもらったこともあった。


2人にとってはマラソンペースみたいなもんだから、スタートからゴールまでずっとおしゃべりランだったなぁ。


今日は故障明けというより、故障中でどこまで騙し騙しいけるのか?っていう展開だったけど、もしも2人で走れたら6分まで落としてのおしゃべりランも楽しかったかも?


オレ、また走り始めたから。相変わらずあっちこっち故障してて無理きかないけど。


今日は2時間以上もかけてゆっくり走りながら、そんなことを考えていたよ。


アーチさん、天国から見守っててくださいね!