びわ湖と名古屋ウィメンズ | 走る営業マンの毎日

びわ湖と名古屋ウィメンズ

大迫が一億円もらってしまったので、今度2時間4分辺りで走っても、もうお金ありません!

そんな嬉しい誤算でサブ10は続出してるし、ここのところNIKEの靴のおかげもあっておもしろくなってきているマラソン男子。

女子はなんでNIKE履かないんですかね?

スポンサーの関係とかあるのかな?

さてさて、明日の9時からびわ湖と名古屋ウィメンズが始まるわけですが、男子で2時間5分で走れる選手がでるのか?

福士さんは30km超えても大丈夫なのか?

いろいろ気になることはあるので、チャンネルをちょいちょい変えながら、二つのマラソンを追いかけていきます。