パイレーツ オブ カリビアン2 デットマンズ チェスト | つうこんのいちげき

パイレーツ オブ カリビアン2 デットマンズ チェスト

先行ロードショーで、「パイレーツ オブ カリビアン2 デッドマンズ チェスト」を観ました。


んー、キーラ・ナイトレイ、いい感じの女優さんになってきましたねえ。

前作から敵海賊団のあの人とあの人がでていたり、「不死のお猿」がでてきました。

あれ?金貨返して呪いは解いたから不死じゃないはずなのに->お猿

とか、いろいろツッコミどころはありますが・・・


今回の敵はパンフでみたら「フライング・ダッチマン」さまよえる和蘭人だっと思いきや

もっと怪物な方々・・・どっちかっつうと、クトゥルーな面々。


で、CMで流れている映像どおりに突っ走って・・・いく映画でした。


いや~、みんなひどいめにあわされても船長好きなんだねえ。


字幕はあの「戸田奈津子」ですので、?????なところもございます。