BLEACHミュージカル再炎千秋楽 | つうこんのいちげき

BLEACHミュージカル再炎千秋楽

今日で最後?

BLEACHミュージカル再炎の千秋楽を観てきました。

さすがに数こなしただけあって、今日は歌詞の聴き取りもよく聞こえました。

出演者の皆様の所作もとてもよく、いい千秋楽だったと思います。

(井上兄から斬魄刀を受けるときに、一護くん、落とさなかったね。)

最後に出演者全員から一言がありました。

茶渡役の吉田直史さんが、一連の「おにぎり」のあとでなにかおもしろいことをやらなきゃいけないかと悩んでいたそうです。

そういや今日の「おかか」ネタはついに、「おにぎりパス」「おにぎりトス」「おにぎりアタック(織姫)」まで進化しました。

一護役の伊阪さんもいってましたが、また再びこの舞台をやりたいそうです。

うーむ、ミュージカルでやっている部分よりもあとになると超絶な舞台になっちゃいますからねー。

CG使って実写映画化したら少林サッカーみたいになっちゃうだろうなぁ。ま、それはそれでよいかもしれないが。