探偵ブギ第2話 | つうこんのいちげき

探偵ブギ第2話

録画しておいて今朝流し観。

裏口入学のお金の争奪戦(笑)

このお話、変な人が多いと思っていたが、さらに変な人ゾクゾク登場。

学長に理事長、あんたらヘンだよぅ。デストロイヤーマスクかぶってい気が付かないなんて。(^^

アイドルの市村チエにしても、裏金を取り戻そうとする理由あたりがよくわからなかったな。

三浦義彦くん、その顔は「バカにしている」よりも「バカ」ですから。うわー、すげえ。

でも、バカドラマ(褒め言葉)テイストは十分なので、これはこれでいいなぁ。

学生時代を思い出すや。


とっ、やっぱり触れなくてはならないのは山口百恵さんだろう。

引退コンサートで、そっとマイクを置いたのをファンは忘れない。

比べるのはおかしいが、引退を宣言して戻ってきた方も多いが、現在でも待望されていても芸能界にチラっとも姿を現さない様はすがすがしささえ感じる。

市村チエもかえってきたらあかんよ~(笑)