僕は最低だっ(吉良イヅル) | つうこんのいちげき

僕は最低だっ(吉良イヅル)

今日もBLEACHミュージカル再炎を観てきました。

今日の公演を撮影してDVDにするようです。

まあ、東京公演でも4回目ともなれば慣れもでてくるようで、アドリブも効いてきました。

夜の部では「おかかネタ」で三人いる死神さんが「おにぎりあけて、シャケ!」をぴったりキメたり、

吉良イヅルが市丸ギンの裾つかんだっきりとか(^^

いろいろおもしろかったです。


そうそう、BANG!×3の伊藤陽佑さんつながりか、秋元麻衣さん(マリちゃん)がいらしてました。

今回の舞台でも伊藤陽佑さんが紅姫を使って殺陣をされてますが、やはりBANG!×3の舞台での殺陣が役立っているのかもしれませんね~。