2024国際親善空手道選手権大会 | 一撃 空手道

一撃 空手道

「鍛錬は千日の行、勝負は一瞬の行」

4月27日(土)・28日(日)

東京体育館にて、「2024国際親善空手道選手権大会」が行われました。


1日目は、型試合と中学生、壮年組手。


型試合に出場した真岡の2人は、決勝には残れませんでしたが、とても良い経験になったと思います。

壮年組手では、熱い戦いが繰り広げられていました👏

2日目は、少年組手がメイン。

国際大会だけあって、国内だけではなく、たくさんの外国選手が参加したレベルの高い試合が見られました。


中でも、11歳男子-40kg級の決勝戦は、まさに一撃の一本勝ちでした👏


入賞した選手の皆さん、おめでとうございます。


また、審判、スタッフ、セコンド、保護者の皆さん、お疲れ様でした。


押忍🥋