2022群馬県空手道大会(雷神杯) | 一撃 空手道

一撃 空手道

「鍛錬は千日の行、勝負は一瞬の行」

529() 2022群馬県空手道大会(雷神杯)が「ぐんま武道館・大道場」で行われました。

真岡からは颯人が「群馬県群馬県選手権大会」に出場しました。今大会は、トーナメント戦の前に、総当たり戦が行われ、相当ハードな大会となりました。


まずは、総当たり戦で3位に入賞しまた。

次のトーナメント戦では、残念ながら1回戦敗退となりましたが、決して引けを取らない戦いだったと思います。選手権大会デビューおめでとう💮



これを機に、まずは地方大会で実績を積んで、上を目指してほしいと思います👊


押忍🥋


お知らせ❗️

5月、6月の真岡の稽古は、「真岡市武道体育館」(321-4325 栃木県真岡市田町1330)になります。土曜日、13時からは同じです。お間違いのないよう、ご注意ください。よろしくお願いします。