AJSA | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今年はじぇんじぇん釣りに行ってませんでした
それもこれも
キッズにスケート教える為に自分も頑張らねばと
少しでもやる気を与える為にもと
再開4ヶ月でAJSA
All Japan Skateboard Association)
関西予選に出てきました
10年前にプロ戦に出てから全く見てもなかったので不安と楽しみで久しぶりに大興奮!
今回はアマチュアからの再開!
もう大会はキッズばかりやったけど
めちゃくちゃ楽しんだった
滑走順もトップ!
今年一発目の大会の一番目!
そりゃそれだけで目立つでしょ!


はい
やっぱりハッチャケて楽しみました

がーーーーー
まさかの予選落ち

しかも161ポイント獲得の
通過ポイントが164ポイントと3ポイント差!
ほんま僅差!

まあ予選落ちでも楽しめたし
キッズにもいい影響与えたみたいで出たかいありでした

ブログが最近はスケート一色
これからが釣りのいい季節になるから
どちらも楽しんでやっていきます

ラストに