いい体験 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日は
初となる単独琵琶湖ボート
40ポンドのエレキ持ち込み
いざ出撃
沖では
TAKAさん
ヒロベーさんも
不知火最終戦参戦中

今回はえり清からの出撃
スイミーさんの援護もあり無事レンタルし
受付

エレキ
バッテリー
魚探
持ち込みの為安い!
これなら結構いいかも!

まあ用意も終了したんで出船

朝一から
今回の目的である
パンチショット場に一直線

しかし
遅い!

まあこれが普通
今まで
TAKAさんに同船させてもらっていたのが恵まれてただけ

ほんまこうやってみると
感謝!

トーナメントでも
ヒロベーさん
ジョウヤンさん
に運転してもらい
バックシートで甘えっぱなし
これじゃあいかん

免許や!

沖に向かうも時間が勿体無いので
スピニングにシャッドを

ドラッキングで
5mラインのツンツルテンの沖を
時折トゥイッチ

photo:01


photo:02


photo:03


こんなんも混じって
photo:04


photo:05



時間を見ると
7:07~7:15の間で
キーパーサイズ関係なければ
リミットメイク!

みんなに挨拶し
少し場所をパンチショットで撃たしてもらいますが不発

いつもと勝手が違い
自分でウィードを探す難しさに時間を費やすも

動き回るとみんなの邪魔になるので
一時退散

その間も
いろいろ試し

今度は
3mラインをシャッドを変え狙い
photo:06


photo:07


photo:08



次にシャローエリアにうつり
エビ藻をパンチショット!
これまた不発

ならばと
エビ藻の切れ目
隙間にシャッドをトゥイッチで通すと
photo:09


photo:10


あといいクラスもボート下でバラしはしたものの反応させれた事に少しよかったかなと

不知火最終戦が終了した時間に
また沖に行くもやはり
いいウィードを探しきれず撃沈


あと1匹ギルが釣れてるがギルなんで写真はやめ

結果
バス8匹
ギル3匹

豆ばかりでMAXで35cm

今日はすべてシャッドでした

沖で挨拶させてもらい
トーナメント中にもかかわらず場所を撃たせてもらい
TAKAさん
ヒロベーさん
にいにいさん
並河さん
ありがとうございました

また沖挑戦したいと思います


iPhoneからの投稿