12月11日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
本日は釣れないなかでも頑張って連続釣行に出撃
オカッパリでボトムを感じながらバスのいそうな所を絞り込む練習に
となるともちろん池の全体にキャストできなければ今の僕には無理な話
なので
待ち合わせ池に
後輩と二人朝一から
リトルマックスを対岸まで飛ばしボトムをゴリゴリとしまくります
根がかりポイントはあるもののいまいちいいポイントとただのひっかかりやすいだけなのかがわかりませんね
全面ゴリゴリ投げ倒しますがスレすらもなし
ノーバイトで終了です
終わってから気が付いたのは
もしや
ボトムと思ってゴリゴリしてたがすこし浮いてるのでは!?
そんな事考えもしませんでしたが
次からはそんな事も頭にいれとかなくては


iPhoneからの投稿