9月26日釣果 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
本日は仕事前の朝一勝負
出発時なんと
16度!
半袖での出撃に後悔!
まあ寒いのは我慢!
しかし釣り場はドカン
14度!?
寒くなり過ぎ
池じたいはまだ生命かんはありよかったです
表層からチャレンジ!
しかしまったくの無
ならばと少しレンジを下げようとチャターに
しかし巻いていても気持ちがのらなかった為クランクに
あたりがない分少しでも手に感覚がくるものがしたくなり
ワイルドハンチで
アピールが強い為あまり小バスがくるイメージはなかったが
photo:01


と中層でのバイト
ここで明るくなってきた為移動
ストラクチャー池に
ここでも表層と中層を探るがワイルドハンチだと小バスが逃げまどうのみ
久しぶりにテキサスで送ってガツンといきたかった為
スパイニークローに変更
一番のいい場所にキャストすると着底とともにラインが走るが確認するも小さなあたり
咥えてるだけみたいなのでくわえなおさすとしっかりとした反応がきた為一応フッキング
photo:02


やはり小さくフッキングど同時にすっぽ抜けたかとおもったワームを見上げると魚も飛んでいました!
小さくてもしっかりと咥えなおさすと釣れるもんですね
とここで終了
クランクはアピールの大きいやつと小さいやつを揃えたほうがよさげですね


オカッパリ釣果
30以下・・・ 133匹
~30cm・・・ 18匹
~40cm・・・23匹
~50cm・・・ 1匹
~60cm・・・ 0匹

ボート釣果
30以下・・・ 11匹
~30cm・・・ 1匹
~40cm・・・0匹
~50cm・・・ 0匹
~60cm・・・ 0匹

合計 187匹

iPhoneからの投稿