4月28日釣果 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日は二段池に着くなり先行者!
しかも二台も!
と思いきや先輩方ではありませんか!
まだみんな釣れてない様子
三人バラバラに居たのでそれぞらに挨拶し釣り開始
すでに結構な時間やってるらしくバスちゃん達は反応が悪くなっている様子
でも見え小バスがいるから状況は悪くはないかな
岸に向かっているバスもおらずただステイしているだけ
こりゃ今までのパターンも使えないので難しいは!
なので上の池から下の池にキャスト!
見えないとこからのシェイク!
やった事は無かったがいい反応で
photo:01


22の子バスちゃんGET!
その後は先輩が奥の木の下にドライブクローラーをスキッピングで40UP確保!
それ以外は何をしても無反応!
短時間決戦か見えないとこからのキャストが効いた日でしたね!

30以下・・・ 5匹
~30cm・・・ 1匹
~40cm・・・ 1匹
~50cm・・・ 0匹
~60cm・・・ 0匹

iPhoneからの投稿