3月18日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
本日は昼からの釣行です
午前中はまだ少し寒いかなとおもいましたが昼からはかなり余裕のある服装で出陣!
どうしてもしとめてみたい場所に行こうと思い出発
しかし初の先行者!
やはり暖かくなってきたので他のバサー達も動き出しましたね!
仕方なくスルー!
次に怪しの池に!
ここではまだノーフィッシュの為少しでもいい雰囲気を残したくソウルシャッド
photo:02


でガンガンに攻めてみました
きわどいラインも通し釣れないなかでもルアーが固まった魚に当たってくれたら次回に繋がると思い引きまくり!
神経を集中させますがなかったですね!もうちょい奥におるのかな
次に移動しますがまたまたバッティング!
しかたなく最後に行く予定だったホーム野池に!
少し季節が移りはじめた感じがしてきてるので少しいつもと違い全体的に探ります
TN65で
photo:01


いつもより奥目も探ります
奥目といってもこの池の半分位までしか届きません(-_-;)
夏場になるとおく半分は藻に覆われてきますがこの冬場なかった藻が水面には見えないにしてもどっさり手応えあり!
なにやらホーム野池では冬場はこちらにて過ごすのでは!
でも今日は暖かくなってきてるので動き出した魚に願いをこめて!



ダメでした
この3ヶ月頑張ったがノーフィッシュ!
初の冬釣り!贅沢はいえないが一匹は欲しかったな
でもいい勉強!折れない強い気持ちは!
一緒に頑張ってくれた師匠ドロンさん!
まだちょっとしか一緒釣りにいっていないが優しく気にかけてくれるテトラさん!
いい経験をさせてもらいました!
もうこれからは暖かくなるいっぽうなんでこんなに考えんでも釣れる季節がくるかも
しかし考える釣りを学んだ事により釣りがたまらんくらい好きなったなと!
これから増えてくるバサー達とともに楽しく騒ぎながら釣行がたのしみです


iPhoneからの投稿