引っ込み思案なあなたの性格を100%変える『ショック療法』 | 『19年間彼女無し』だった私が、たった27日間で広瀬すず似の彼女を作って大学デビューした、あなたも出来るコミュニティー恋愛法

『19年間彼女無し』だった私が、たった27日間で広瀬すず似の彼女を作って大学デビューした、あなたも出来るコミュニティー恋愛法

19歳で彼女無&童貞だった私が、このまま20歳を超えるのは絶対に嫌だと思い、1ヵ月以内に彼女を作ろうと決心して、実際に成功させた方法を綴っていくブログ

5
どぅも、あなたを魔法使いにはさせない@シュンです。


今回のテーマは、
『引っ込み思案なあなたの性格を100%変える「ショック療法」』


この方法を
あなたが実践すれば、


1、『突然女の子に話しかけられても
    堂々と会話をすることが出来るようになります。』


2、『大人数のイベントに参加しても
    積極的に女の子と遊ぶことが出来るようになります。』


僕も昔は、
超ド級の引っ込み思案で、
大人数の中にいると
緊張していました。



しかし、
この方法を試したおかげで
今では周りの目を気にせず
堂々と女の子と会話を出来ます。



あなたも、この方法で
ありえないくらい
自分の意識をまるっと
変えてみませんか?



そもそも、『ショック療法』とは


「(比喩的に)無気力な、
  沈滞した状況にある人に強い刺激を与えて
  奮起させ、活力を取り戻させる方策をいう。」

だそうです。


少し本来の意味とは異なりますが、
他に良い呼び方が無いので
「ショック療法」と呼びます。



つまり、
現在、彼女が出来なくて
停滞しているあなたに
とっておきの刺激を与えるということです。


この刺激によって
変わったあなたは
沖縄と北海道くらい変わります。



では、その方法をご紹介しまう。

その方法とは、、、


『クラブに行く』です。



学校のクラブではありませんよ。
お酒を飲むあの『クラブ』です。


「え、えぇ・・クラブなんて別に・・・」
と思うでしょうか?


確かに、クラブってちょっと
初見の人には敷居の高い場所でもあります。


他のお店にはない独特のルールや雰囲気がありますから。


しかし、あそこは
大人数の人間に慣れるには
最高の場所でしょう。


クラブにいる人たちは
恥を捨てているので
何をしても恥ずかしがる必要はありません。


さらに、暗いおかげで
自分の顔を気にして行動する
こともなくなります。





そして、なにより大きな利点は
『知らない人と話す機会が増える』
というところです。


普通の生活をしていたら
知らない人間と会話をする機会なんて
そうそうあることではないですよね?


しかし、クラブではそれが普通です。


つまり、
「突然の会話」
「大人数のイベント」

の練習に最高の状況です。


スポーツ選手が
たった一回の試合ために
何百回と同じ練習をするのと
同じように


たった一度のチャンスのために
女の子と上手く会話するための
練習をしっかりしておきましょう。


そうすれば、
「あぁ・・・なんであの時
   もっとうまく返事出来なかったんだろう・・」

ってなることはありません。



では、
新しい扉を開けるための準備として
あなたにやってもらうのは


『クラブについて調べる』ということです。


何も知らずにクラブに行っても
緊張でそれどころじゃないと思うので
下準備をしっかりしましょう。




【STEP1】
グーグルで近くのクラブを調べましょう。

都内や東京近郊に住んでる方は
渋谷のクラブで調べれば
すぐに出てきます。


それ以外に住んでいる方は
近くにどんなところがあるのか調べましょう。


そして、最も人気があるクラブを
見つけてチェックしましょう。


【STEP2】
一緒に行く人を見つけましょう。


クラブに行く人は大体
2人以上で来ます。


1人で行くと他の人と絡みにくいです。
なるべく、そういう場所に慣れている人間を
連れていきましょう。


その時は、
「クラブに行きたいけど、初めてだから
    一緒に行ってくれない?」
「大学生のうちに一度体験しておきたい!」


と、しっかり伝えましょう。
僕も友達に伝えてデビューを手伝ってもらいました。


【STEP3】
クラブのルールを調べましょう。


クラブの雰囲気やルールを知っておくだけで
実際に行った時に気持ちが落ち着きます


ネットで調べればいくらでも出てきますので
今すぐにしっかり調べましょう。



ここまで出来れば
実際にクラブへ行っても何の
問題もありません。


しかし、あなたはクラブへ行って
「恥ずかしい」「場違いだ」
とか思うかもしれません。


でも大丈夫です。


クラブでは、
1人1人を気にしてみてる人は
全然いません。


個人の影が薄くなります。


安心して行きましょう!


絶対に1度は行きましょう。
行った後と前では
180度意識が変わるはずです。


では、ご武運を祈っています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

*クラブは20歳以上限定なので注意しましょう。