心が折れそうなとき、諦めそうなとき読んでもらいたい1つの真実 | 『19年間彼女無し』だった私が、たった27日間で広瀬すず似の彼女を作って大学デビューした、あなたも出来るコミュニティー恋愛法

『19年間彼女無し』だった私が、たった27日間で広瀬すず似の彼女を作って大学デビューした、あなたも出来るコミュニティー恋愛法

19歳で彼女無&童貞だった私が、このまま20歳を超えるのは絶対に嫌だと思い、1ヵ月以内に彼女を作ろうと決心して、実際に成功させた方法を綴っていくブログ


どぅも、あなたを魔法使いにはせない@シュンです。

今日のテーマは、

『心が折れそうなとき、諦めそうなとき読んでもらいたい1つの真実』

です。



「好きな女の子が出来たけど自信が沸かない」

「俺なんかを好きになってくれる人なんていないよ」

なんて思うことありませんか?


当然思うと思います。


どんな人でも最初は

自信を持てず

声を掛けるのに

戸惑うものです。


戸惑わない人間は

相当の自信家

詐欺師のどちらかでしょう。



なぜなら、

相手の好意を自分に

向けさせるってことは


『相手の心を動かす』


ってことですからね。



難しくて当然です。

人の心はそんな簡単に

動いてはくれません


簡単に動く人は多分、

情緒不安定なだけです。


でも、心配いりません。

恋愛にもちゃんと

『セオリー』が存在します。


そのセオリーに沿って行けば

彼女を作るなんて

コンビニでおにぎりを買うくらい

簡単なことです




私がそうだったのですが、

『現実の女性をアイドルのように眺める』


つまり、周りにいる女性を

会えないアイドルと同一に

見てしまう。


あなたの大学にいる女性は

テレビの向こう側にいる

会えない人たちではありません。



会おうとすればいつでも会えるし、

話だってできる。


自分と同じ立場の人間です。


臆病になる必要はありません。

常に堂々としてください。



あなたのモチベーションが低いと

相手にもその気持ちが伝わりますし。


さらに、

神様が与えてくれた

たった1度のチャンス

逃しかねません。


決して、自分自身を

『見下したりしないでください』



仕事も恋愛もそうですが、

成功するにはまず

自分のマインドを変えることです。


「成功するぞ!」

思っていれば成功するし


「どうせ成功しないよ」

卑屈になっていれば成功しません。


常に、周りを見てください。

チャンスはそこら中に

ありますよ?






早速、あなたの心を

少しだけ変える技を伝授します。


STEP1:「部屋の掃除」


今から部屋の掃除をしてください。

私の経験から、部屋が汚い人は

モテません




自分の部屋すら綺麗にできない人は

それが自分の身なりに現れます。


STEP2:模様替えをする


あなたの部屋の家具を

動かしたり交換したり

してください。


私の部屋は、

常に整理整頓され

ホテルのような

スタイルを目指しています。



自分の部屋が

ホテルのようだと

「自分は出来る人間だ」

思えてきますよ。



いかがですか?

掃除なんかで変わるか

疑問を持っていますか?


そう思った時点で

成功しません。


何度も言っていますが

とにかく行動です。


結果を考えるより

行動する人が成功します


今日明日で掃除をしましょう。


模様替えはゆっくりでいいです。

3カ月ほど時間かけて

じっくり完成させましょう。



あなたの成功を祈っています。



最後までお読み頂きありがとうございました。