友達が100人の男 or 友達が1人の男 『Twitter編』 | 『19年間彼女無し』だった私が、たった27日間で広瀬すず似の彼女を作って大学デビューした、あなたも出来るコミュニティー恋愛法

『19年間彼女無し』だった私が、たった27日間で広瀬すず似の彼女を作って大学デビューした、あなたも出来るコミュニティー恋愛法

19歳で彼女無&童貞だった私が、このまま20歳を超えるのは絶対に嫌だと思い、1ヵ月以内に彼女を作ろうと決心して、実際に成功させた方法を綴っていくブログ

どぅも、あなたを魔法使いにはさせない@シュンです。



突然ですが質問です。



「好きな子と付き合えるなら

他の女友達なんていらない!」

って思ってますか?





ハッキリ言います。

好きな子と付き合いたいなら

『女友達を増やすことが第一歩』

じゃないと、女の子は振り向いてくれません。





では何故、女友達を増やすのか

これは本当に大切なことなので

絶対に覚えてください。





それは、



社会の絶対的普遍のルール

『女友達の数=信用』

です。




考えてみてください、

「友達の全くいない男」と「友達が100人いる男」

どちらが信用できますか?

私は友達のいない男なんて信用できません。




女の子も同じです。

大学という小さなコミュニティーで

友達の多い人間のほうが

絶対的に信用されます。



大学では名前さえ知っていれば

それだけで信用たる人間だと感じてくれます。



信用されていないと

会話をしていても

相手は笑ってくれないし

あなたも気まずくなってしまうでしょう。



では、どうやって

女友達を増やしていくのか

前の記事でも説明しましたが、

ここでも使います。




そう、『Twitter』です。




『「Twitter」を始めましょう』

と、前回言いましたが

始めるだけでは始まりません。



もっと効果的に

女友達を作るには

どんどんフォローしていきましょう。




これから、フォローの方法を順序立てて説明します。

ゲームだと思って見ながらやってみてください。




まず最初に、一番親しい男友達をフォローします。


次に、その友達の「フォロワー」の

中から同じ大学の人間をフォローしていきます。



その作業をしばらく繰り返していきます。

この時、男性と女性を分け隔てなくフォローしていってください。



最後に、気になる子に辿り着ければ

ゲームクリアです。



この後、「Twitter」での

絡み方があるのですが

それは、後々書いていきますね。




最後にもう一度言います。

『Twitterこそ大学恋愛の三種の神器である。』

Twitterの可能性を信じて行きましょう。




今日はここまでです。

次の記事もよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。