おはようございます☀


昨日はクリスマスイブ🎄


これといったご馳走はしませんでした(苦笑)

お正月に頑張ろうかな(笑)


でもケーキは食べたいので、シャトレーゼのケーキを買って夕食の後に食べました


夕食は…


・野菜サラダ

(レタスに炒り卵)


・ローソンのブラン入り食パンにポテトサラダととろけるチーズのっけたトースト

(子どもと主人はカレーライス)

以上でだいたい25g位の糖質かなとざっくり計算(毎回ざっくり計算です口笛)


・シャトレーゼのケーキ

(子どもと主人は普通の糖質のケーキ🍰)

約5gの糖質


合計30gの糖質


2単位のルムジェブ💉


夕食前   118

約30分後  122

約90分後  132

約120分後   153 

ここで寝落ち大あくび

起床時       106  







脂質が多めなのが気になりますが、低糖質なのにお味は良くて満足満足ラブ

血糖値、糖質とインスリン量が合って少し高めながらも割と良い推移かな(笑)
早朝の低血糖が気になりますが…長時間の低血糖じゃないから気にしなくていいのかなはてなマーク



今年も今日含めて残り1週間
明日は車検でディーラーに車持ってかなきゃ車
主人はゴルフゴルフ
1番下の子は受験生で塾鉛筆
上2人の子は…もう予定把握してません、好きにしててへぺろ


良いお年を飛び出すハート