久々のUPです(;^_^A

平成27年9月20日(日)
かみす舞っちゃげ祭りに参加
しました。

この日の為に頑張って練習して
きました。


今までの振付は若者達が、
今回のパレードは高校生を中心に
考えてくれました。

思うようにいかずに
悩んだことあったかと思います。

衝突したりしたけど
一緒に一歩ずつ進んでくれて感謝
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)。

チーム紹介をしてくれた
コーチ音譜

写真や動画を撮ってくれた
せっちゃん音譜

テントを貸してくれた
Yumiちゃん一家音譜

私のわがままを聞いてくれた
Akiraくん音譜

試験後にかけつけてくれた
Hirokoちゃん音譜

協力してくださった
保護者の皆さん音譜


踊り子のみんな
ありがとうございました。クラッカー



ステージ


パレード①


パレード②


パレード③