H27.4.29は
道の駅いたこ 春の誕生祭のイベントに
参加してきました。。

同業会の橋本さまより
お話を頂きましてのイベント参加。。
ありがとう御座いました。

初めて道の駅でのイベントですが
北浦童太鼓のオープニング
力強くてとても良かったですね。
途中バチが折れてしまったのは
驚きましたが、すばらしかったです。

なごみ会、ゆるキャラ&あやめ娘
ヒップホップ、谷夕子さん
小林哲也さん、軽部美智子さん
の皆さんとイベントをご一緒させて頂きました。

3曲の演舞
①パワー
②ヨッシャ来い
③シャケサンバ
やはりキツかったですが
最後のシャケサンバでは
小さい子供達やお姉さん達と一緒に
演舞。。
楽しかったです。

もう一つ嬉しかったのが
元メンバーの
Rika、Kana姉妹が広告をみて
見に来てくれました。。
すっかりお姉さんになり
働くようになり・・・(涙)

暑い中の演舞でしたが
みんな頑張りました。
では、動画をご覧下さい。


< 1部 >


< 2部 >