遅くなり、すいません。


平成26年8月9日(土)

奈良毛夏祭りにて

POWER、南中ソーランを演舞させていただきました。


台風の影響で風がすごく

衣装がまとわりつき、手がでるところじゃないところ

から出てみたり(私だけですが(^◇^;))

旗も風の影響は受けましたが旗の舞は

格好よかったですね。。。。


奈良毛夏祭りの実行委員の方々の

数々の心のこもったおもてなしに感謝し、

沢山頂きましてありがとうございました。

食べ過ぎましたσ(^◇^;)


美味しかったです(^_^)v



今回は動画はないので

報告のみとさせていただきます。


奈良毛夏祭り 実行委員の皆様

夏祭りで演舞をさせて頂きまして

本当に感謝しています。


ありがとうございました。