平成24年7月15日(日)
まかないグランプリと同時開催した
第2回南中ソーラン大会に参加して
きました。場所は
千葉県銚子市 君ヶ浜しおさい公園 特設会場
波を見ながら、波背にしながら「南中ソーラン」を
演舞音譜

当日は晴れで、風が凄かったねぇ・・
足場は砂が混じっているので、激しく演舞
すると 埋もれて行く中 大きい声を出し
笑顔いっぱい演舞してくれた
子供達と若手メンバー合格

1回戦は「大和」さんと演舞
残念ながら、2回戦には・・・・しょぼん

しかし、ワイルド賞を頂き
念願の予選を突破しクラッカー
2回戦へいけましたね。
予選結果発表の時の
メンバーの目の輝きは忘れられませんにゃー

2回戦は「四街道南中組」さんとです。
対面式での演舞でした。
力一杯演舞しましたが、「四街道南中組」さんが
決勝戦へ進みましたクラッカー

また、色々勉強になった南中大会でした。

忘れてはいけない
個人賞のNaoちゃん おめでとうビックリマーク

さて、結果発表を含め動画をご覧下さい。
第2回南中ソーラン大会
~ 結果発表 ~


大賞 水戸藩YOSAKOI連
準大賞 四街道南中組
三位 虎道
ワイルド賞 一丸天舞クラッカー

~ 参加チーム ~
水戸藩
一丸天舞
ACT
四街道南中組(舞粋風)
虎道
大和
黒潮美遊チームA
黒潮美遊チームB
黒潮美遊 潮っ子組


南中ソーラン①


南中ソーラン②



一丸天舞-nannyuu