H23.10.9
第8回黒潮よさこい祭り
に参加してきました。
参加チーム35チームの中で
頑張って演舞してきました。

今回は、審査での参加
気合いは十分で緊張も・・

楽しく演舞できたかと
思います。

色々なチームをみてまた今回も
勉強になりました。

また、動画を確認してみると
自分は、手を挙げているつもり
でも、実際はそんなんでもなかったり
しゃがんでいるつもりでも、そうでも
なかったりと反省点がぞくぞくでてきました。

次回に反映されるように、直していきたいと
思います。

パレードの演舞終了後、演舞をみていた
お客様より
「ありがとう!!」
の言葉を頂きました。

代表も言っていましたが
自分達から「ありがとうございました」と
いう事はあっても、見ているお客様から
「ありがとう」の言葉を頂いた事は今までに
なかった。
自分達の演舞に対して頂いたお言葉
頑張って練習してきて良かったと思え
さらに感動し充実した演舞であったと
思います。


長々と書きましたが
一生懸命演舞した動画をご覧下さい。


ステージ



パレード①



パレード②



旗の競演