この人自分のこと好きかもと思う瞬間 ブログネタ:この人自分のこと好きかもと思う瞬間 参加中
本文はここから

好きかもと思う瞬間のセリフを集めました。←それって3次元じゃないんじゃ・・

え?3次元?それどこですか?
私は、2次元と2.5次元に住んでるんです。

えっと・・ちなみに昨日は・・・ぺこ

腐乙女ブログ
不二先輩好きですよ。」
ほら?ね?私を好きって・・・( ´艸`)どうしよう。彼氏いるんですけどー!
(それ、特製ジュースに対して言ったんだろ!)←そうでしたぁ?
でも、私の方見てましたよ?あれ?おかしいですね・・・。

祐一先輩お前は、
笑っているほうが綺麗だ。」


腐乙女ブログ


嫌いな人に綺麗だなんていわないよね??
いつも・・ニヤニヤしててごめんなさい・・

遊佐浩二これ以上キスしたら
どうなるんだろう・・試してみる・・?

腐乙女ブログ

このあと・・・何回も、どこにキスされてるのかも
わからないくらいキスしてもらったんだぁ・・・ラブわぁお!

好きな人にしかキスしないよね。

ね?ね?ね?(←うざいww)
みんな私のこと好・き・DA・NE?!!←頭大丈夫ですか?


P.S.

ビーズログ別冊ドルチェに薄桜鬼の
ミニSSがついてたよ。立ち読みする人は、マスクしたほうがいいですよー♪

沖田「ふーん・・・どうせすぐ僕がそのマスク外すけどねー。」

近藤「おっ?いいのしてるじゃないかー!!なぁ?トシよー♪俺の分はないのかー?」

土方「ぁあ~ん??マスク?捨ててこい!!俺が塞いでやる。」

斎藤「マスクというのは、温かいな・・・。」

原田「ちっ・・・マスクなんかしやがって・・お前は俺に我慢させる気なのか・・?」

山南「ふふふ。そんなのしなくても羅刹にn・・・ふぐわっ(土方に木刀で殴られる」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚