ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる?
参加中本文はここから
何を食べる?
・・・そうですね~。
吉○家の牛丼?なんて思ったけど・・・(´・ω・`)
店にいるお客さん「見ろよ!あの腐○子!!がっついてるぜ( ´艸`)女捨ててんじゃね??」
なーんてことになりたくないわけですよ!!
(本当は、牛丼食べたいwがっつきたいw笑w)←
まーでもね、遊佐んのカステラの紙についた
黒いカラメルみたいな部分を歯でこそげとって食べるみたいなのよりは、まだましだけどね
??
やるなら、フォークでしようよ~笑
って関係ない話に飛んでしまいました。
(詳しく知りたい方は、モバイル文化放送:週刊遊佐浩二)
ええと、、すみません・・・戻します。
私は一応これでも女ですから、カロリーも500kcal以内にしたいとこ。
ってことで・・・サブウェイの野菜たっぷりのべジーデライト(218kcal)かな?
ドレッシングは、バジルソース(57kcal)で・・・
べジーデライト 290円
ドリンク(S) 180円
合計 470円
べジーデライト 218kcal
バジルソース 57kcal
合計 275kcal
結構ね、コレお腹いっぱいになりますし?いいんですよ~(´∀`)
おすすめしちゃいます★
プッシュ!プッシュ!!PASH!!!
