朝もセリフがあるんですね~![]()
桔梗「おはようございます。キスしてあげますから、起きてください。」
綾芽「おはよう。オレのキスがないと、起きられないんだね、先生。」
スーちゃん「・・・・・・おはよう。教師のクセに寝ぼけてると・・・・・・キス、するぞ。」
ともゑ「ねぇ、先生。おはようのチュウしてくれたら、僕、起きるよ。」
葵「おはよう、せんせ。ほら、はやく起きて、オレとキスしようぜ。」
そういえば、
まだ、PS2の方は桔梗と綾芽しか攻略してないんだよね~。←
ロゴスとか、ロゴスとか・・・![]()
取るのを忘れたり解放間違ったりして、ともゑに殺されたり、
ともゑが飛び降り自殺したりして先に進まないの←早く進みたくてこーなってますw(落ち着けよww)
蓮太郎さんを攻略できるのは・・・いつになるんだろう。
1人攻略するのに20時間かかるっていうのが辛いよね~。
では・・・
◇花宵イベントパンフ情報◇
パンフの進行状況だそうです。
10/5~10/6に、都内某所のスタジオにて5名の出演声優のグラビア写真を撮影
してきました。
カメラマンも被写体の皆様も、さすがプロの技と言いますか
ファンの皆様には悶絶必至の超絶格好良い写真になっております!
グラビア写真の他に、書き下ろしのショートストーリーやイベントパンフレット
ならではのステキな企画も盛りだくさんですので、乞うご期待下さい!
パンフ用にみんなどんなポーズとったんだろう。
まさかみんなあの制服着てるとか?←
ダ・カーポGSの方は着るっぽいよね。
イベント楽しみだな~![]()
当たってますようにヘ(゚∀゚*)ノ