離乳食記録 | ✳︎ゆりたんのhappy✳︎days✳︎

✳︎ゆりたんのhappy✳︎days✳︎

転勤族の奥様。
2014年11月2日迎賓館で挙式しました♡♡♡
新婚生活も毎日ワクワクです…♡♡♡
休日は主人とたくさん出かけたい!
日々の生活を綴っています♡♡
2016年4月に女の子ママになりました‼︎必要とされるママになるため育児頑張ってます♡仲良くしてください♡

こんばんはおねがい
離乳食記録イチョウイチョウ
次女ちゃんが7ヶ月に入り…
粘って1回食と思ってたけど…

よく食べる!!
長女の時と全然違うんですけど?!


食べられるようになったもの


イエローハートエネルギー源イエローハート
・7倍粥
・裏ごしコーン
・うどん
・パン
・じゃがいも
・さつまいも
・バナナ


イエローハートミネラルイエローハート
・玉ねぎ
・にんじん
・ほうれん草
・トマト
・かぶ
・大根
・小松菜
・いちご
・りんご
・かぼちゃ
・ブロッコリー


イエローハートタンパク質イエローハート
・豆腐
・ツナ
・たい
・ひらめ
・しらす

結構進んできたかな^ ^
心配してた大豆、小麦のアレルギーはないみたいなのでそろそろ
卵チャレンジかなルンルンルンルン


ベビーフードもつかえるようになってきたので
手抜きだけどたくさん
食べてくれると嬉しいですねピンクハートピンクハート





ストローも簡単に使えるようになりました音符音符

りんごやいちごやトマト…
ちょっと酸っぱい系が
次女ちゃんは苦手みたいです。
すっぱー
っていう顔しながら
食べるけどね音符照れ

それがまたかわいいラブラブ

あの…
よだれすごいですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トマトびっくり!!!
してましたアセアセ

♡ゆりたん♡