おばんどす三毛猫三毛猫爆笑にゃーにゃーにゃー


一風子でげす〜ニコニコニコニコにっこりヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗音譜音譜チョキチョキ


あいや、あいや、ハマスタのマウンド⛰️ぐっちゃぐちゃ🤷‍♂️叫び叫び叫びになってたねー⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視驚き驚き笑い泣き


条件は同じ、やというけれども・・・ホームとアウェイの差は、あったと思う😅😅赤ちゃんぴえんキメてるキメてるキメてる


ジャクソンさん、暑苦しいはずのヒゲやロン毛🥸🧔‍♀️😅が、肌寒いくらいの登板にプラスにはたらいたんかな⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン驚き驚き驚き


てか、ジャイアンツの守備の時のほうが、雨足が激しかったよーな⁈気がしたけど⁇知らんけど⁇・・・てか、だいたい20時には降り止む⁉︎あるいは小降りになる⁈のデータやったからさ、いったんよしつねでもよかったんやないんかい⁇て、猫っち🐱は感ずるところどした⁇知らんがな⁇うさぎうさぎ汗うさぎキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あ、戸郷ちゃん、締めくくりは東京ドームにて、ベイスターズをボコボコにしてやりましょうぜい‼︎優勝が決まっていてもいなくても、リベンジやで〜!歩く歩く歩く物申すニコニコニコニコチョキチョキチョキ


浅野くん、すっ転んでるばやいやないで〜グラサングラサンびっくりガーンガーンガーン笑


怪我してへんかな🤨・・・大丈夫🙆‍♀️かいな?グラサングラサンびっくり爆笑爆笑爆笑


あの時点で、審判さんのジャッジがあってもよかったんかなぁ?やもかも⁈って、感ずるところの五条炭治郎一風子やったんやけどさ⁉︎びっくりびっくり爆笑うさぎうさぎ汗うさぎ


確かに、おもろい選手やと思うよ!お笑い芸人🥸さんになれるかもしれまへん⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン爆笑爆笑爆笑


せやけど、それは底々でええと思うんやけど・・・汗うさぎ汗うさぎうさぎグラサングラサングラサン


また、ぶり返すようやけど・・・秋広ちゃんの呪い⁉︎が出ちゃったかな⁇知らんけど⁇キョロキョロキョロキョロキョロキョログラサングラサン笑


炭治郎一風子も、新庄しゃんのところがいいと思う、才能を伸ばしてもらえそうやもん!ボスならば‼︎グラサングラサングラサンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


たくみちゃんと和真ちゃんが、もし、移籍してまったら・・・どげんするんやろ?と先々に目を転ずれば、ジャビットジャイアンツ再び⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視驚き驚き驚き


いまのメンバー構成で、よう首位をキープしているにゃあ⁈と思うところやけど、投手陣は1番、ピカイチ🌟やと感ずるところやから、打撃陣がもうちょいときばらなあかん!て考えまするが・・・どやろ!しんちゃん!凝視凝視凝視グラサングラサン物申す


あ、そうそう、マン振り問題やけど・・・これって、まつりごと、政、にも通ずると思うんやけどさグラサングラサン爆笑驚き驚き驚き


臨機応変!が大事やと思うで!あのメジャーリーガー翔平ちゃんでも、毎打席毎回、万振りなんてしてへんよ⁉︎エンジェルス時代初期のころは知らんけど⁇グラサングラサングラサン驚き驚き驚き


三振の多いチームは、勝てまへん!今年はわかりませぬが、エンジェルスさんちは、データを見ると三振が多く、四球が少ないチームやってんから・・・なかなかになかなかなわけどす⁇爆笑爆笑グラサン汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


んー、相対的に、器用なバッターさん、相手チームがいややなッって感じる、いわゆるええとこでタイムリーヒットを打つ選手が足りない⁇知らんけど⁇・・・ある意味で、秋広ちゃんって、そーいうタイプなんじゃね⁈と炭治郎一風子は感ずるところなんやけど⁇凝視凝視凝視キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


巷のご意見では、スラッガーか軽打でごまかすタイプ、どちらかに決めなあかん!的なんがあるけど・・・そーいうもんなのかねー⁇と、猫っち🐱には、ようわからんけど🤔🤔🙄にゃーにゃーにゃー


んー、それにしても、ジャッジさんのホームラン、お見事でっせ‼︎三毛猫三毛猫歩くクラッカークラッカークラッカーにゃーにゃーにゃー


しんのすけちゃんは、秋広ちゃんに、あれを求めているわけなん?かな?・・・推測やけど、ジャッジさん、けっこう研究と努力に余念がない⁈と思うけど⁇知らんけど⁇びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑グラサン


厳しいことを言うようやけど・・・翔平ちゃんのホームラン、本数は昨年より多いけど、快心のホームランは昨年のほうが多いように感ずる猫っち🐱どす⁇だれも言わないけれども⁇知らんがな⁇驚き驚き驚きガーンガーンガーン


あ、深読みしすぎかもしれまへんけど、一平さんの配慮⁈なのかな?書類の不備って話⁉︎と・・・犯罪者になってもうたけど、一平さんのサポート術なるもの、目を見張るものがあったね!めっちゃ残念😢やて返す返す感ずるところです‼︎グラサングラサングラサンびっくりびっくり爆笑


ある種、美化されすぎやったかもしれませんけれども・・・グラサングラサングラサン爆笑爆笑びっくり


え?うるさい?驚き驚き驚き


はいよー🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー



んじゃ、またね🤚


にゃあ、ガチョーン🤙🏻🐹🐹



ん?まさか、全員にマン振り奨励してるんちゃうやろにゃあ⁇しんのすけくん?知らんけど⁇驚き驚き驚き爆笑爆笑爆笑


時とばやいによると・・・汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ口笛口笛口笛


せやから、和真ちゃん・・・なんだかなぁなんかな⁈ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ爆笑爆笑爆笑


たぶん🤔脱力が必要なんやと思うけど・・・ニコニコニコニコにっこりグラサングラサン笑



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖




さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


ベイスターズをボコって、連敗止めましょう‼︎立ち上がる立ち上がる歩く物申す物申すニコニコチョキチョキチョキ



がんばろう!能登‼︎ がんばろう!石川‼︎

がんばろう!日本‼︎立ち上がる歩く歩くにゃーにゃー{emoji:にゃー}