こんばんは三毛猫三毛猫爆笑にゃーにゃーにゃー


一風子どす〜にっこりニコニコニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキ音譜音譜音譜


カブスさんとドジャースさんの対戦、誠也ちゃんの活躍もあって、今永師匠が勝ち投手になりましてん!13勝目⁉︎やそうで凝視凝視驚き爆笑爆笑びっくり


よしのぶちゃんは、リハビリ登板⁈やから少なめの球数で降板やったけど、ナイスピッチング👍やったね〜‼︎にっこりにっこりニコニコ指差し指差し指差し


翔平ちゃんは、本日の記録更新なしどしたうさぎうさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視



あいや、猫っち🐱の朝顔通信🛜・・・

また、星二つ🌟🌟咲きましてん‼︎ウインクウインク爆笑にっこりにっこりニコニコ音譜音譜音譜


そして、ジャビットジャイアンツうさぎクッキー

まさかの逆転勝ち⁉︎マツダスタジアムの呪い?が解けたんかな⁇知らんけど⁇凝視凝視驚きグラサングラサン笑


NPB守護神、いわゆる、クローザーさんて、めったに打たれへんイメージがありやすけれども・・・MLBでは、けっこうあるあるな話⁈てか、昨年のエンジェルスのリリーフ陣、ボロボロやったから⁇見慣れた光景ではあるところの一風子ではありますが⁈驚き驚き驚きうさぎうさぎ汗うさぎ


広島カープファン、冷たい🧊やありまへんの⁇ほとんどのカープファン、試合の途中で帰宅部・・・あれさ、勝っていたら居残りさんして喜ぶんでしょ⁈あー😩それなのに⁉︎まだ9回裏を残しているのに帰っちゃいますのん⁇知らんけど⁇爆笑爆笑びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だってさ、ほんまは、いつもの栗林さんやったら、あんな感じやないんでっしゃろ⁈37セーブ‼︎て、めっちゃすごい👍数字やで!グラサングラサングラサン凝視凝視驚き


ま、大事なゲームやから、きもちはわかりますが・・・見事に引いたにゃあ⁇と驚き驚き驚き凝視凝視爆笑


んー、簡単にピッチャー交代させへんかったところからも、あらいかんとくからの信頼度がわかる!というもんやん⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視物申すグラサングラサン


私感的には、不調な時は、どんなにすごい投手でも、速やかに交代させたがええやんという、考えの持ち主である猫っち🐱ですが・・・うさぎうさぎ汗うさぎグラサングラサングラサン


交代させへんほうが、いけず!やと思うゆえ⁉︎凝視凝視凝視驚き驚き笑


なこと言ってる五条炭治郎一風子ではありますが、敗け試合の相手チームのヒーローインタビューと監督さんのインタビューはいっさい視ない⁈それに近いんかな⁇グラサングラサングラサン驚き驚き驚き


あいや、あいや、それとは違うと思うにゃあ〜⁇ 何があるかわからないのが、野球⚾️のおもしろさでもあるわけやから⁈爆笑爆笑グラサン凝視凝視凝視


たとえ何点差であっても、真逆にジャビット守護神がボコボコに打たれて逆転されてまうんやないか?と、ゲームセットまで、ドキドキしながら見守っていたわけで・・・驚き驚き驚きグラサングラサングラサン


たぶん🤔得点差を考えると、大勢ちゃんやないと想像できましてんけど・・・横川投手のナイスピッチング👍は、心強い!と感ずるね、特にこの時期やからさにっこりにっこりニコニコチョキチョキチョキ


解説の工藤しゃんも、言うてはったけど、ジャイアンツ、手放しで喜んでるばやいじゃないよ!て・・・終盤まで0点に抑えられていたことに問題点があるんやで!改善するべきやで〜!って⁇知らんけど⁇びっくりびっくりびっくりグラサングラサングラサン


アドゥ投手がいちばん、えー😱ッてなってるにゃあ⁇あの華奢な身体でねぇ⁉︎ジャビット封じしてましてんにゃあ⁈この間もわりと若手のピッチャーに手こずってましたやん⁈ジャビットたち⁇知らんけど⁇爆笑爆笑爆笑凝視凝視凝視


それから、阪神さんがDeNAさんに敗れましてん⁉︎やっぱり調子ぶっこいてる?牧しゃん⁉︎たち⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視煽り煽り煽り


え?うるさい?驚き驚き驚き


はーい🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー



どうせ勝つならば、先発投手に白星を頼んまっせ!ジャイアンツファンにとっても、そのほうが精神衛生上ええと考えますけど何か?グラサングラサングラサン凝視凝視凝視



んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎歩く歩く歩く立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜音譜



さぁ、いこう!エンジェルス‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がる歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキチョキチョキ



あ、大相撲は、琴櫻かな⁈ いい感じなんは⁉︎知らんけど⁇グラサングラサングラサンキョロキョロキョロキョロ笑