おはようございます三毛猫三毛猫爆笑にゃーにゃーにゃー


一風子でげす〜ニコニコニコニコにっこりヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキ音譜音譜音譜


ジャビットジャイアンツ、阪神タイガースに3タテをくらう⁉︎・・・なんも言えない五条炭治郎一風子でげす〜⁇知らんけど⁇驚き驚き驚き凝視凝視凝視


卓球🏓の平野美宇ちゃんや張本くんのように善戦したならまだしも・・・ベストを尽くしてへんやろ⁈阿部のしんちゃんは⁇物申す驚き驚き爆笑爆笑爆笑


岡さんちの慎之助ちゃんのパパさんてさ、阿部の慎之助ちゃんのファン⁈てか,巨人ファンやそうやないですか⁉︎・・・せめて1つぐらいは勝ちましょうよー‼︎物申す凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


岡田Kのお口チャック🤐全開?全壊⁇やん⁇知らんけど⁇・・・黙らせなあかん!凝視凝視凝視グラサングラサン笑


そして、広島が迫ってきちゃうで〜⁉︎知らんがな⁇ガーンガーンガーンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



《すでにジャイアンツ2位陥落⁈やて⁇》爆笑爆笑爆笑ガーンガーンガーン   



甲子園球場🏟️には、魔物がいる?とか、いない?とかいう⁇けど・・・プロ野球の世界にも存在するんかな⁇ んにゃ!反転術式🪃を使うんじゃ‼︎ジャビットたち!次回は、3タテをくらわすんじゃ〜‼︎えいえい、にゃあ〜‼︎爆笑爆笑グラサン物申す物申す物申す


とりあえず、連敗やめましょう🫷凝視凝視凝視むかつき歩く歩くにゃーにゃーにゃー


さぁ、いこう!ジャビットジャイアンツ‼︎うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜



あいや、大城卓ちゃん、大丈夫🙆‍♀️かな?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


もしかして、きんぽんさんのリベンジ?凝視凝視むかつき爆笑爆笑爆笑


最近、記事で読んで知った猫っち🐱やから、よう知りまへんのどすけど・・・当たりどころによってはボール⚾️って凶器になってまうわけやけど⁉︎びっくり爆笑爆笑汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


化け猫炭治郎が思うに、きんぽんさんはいささかスリム⁈やから骨折⁉︎してまって、たくちゃんは大丈夫🙆‍♀️やと、思いたいけどさ・・・爆笑爆笑爆笑グラサングラサン凝視



あいや、翔平ちゃんが、インコース近めのボールにめっちゃ肩をすくめる所作って・・・あらためて、大袈裟ではないんやにゃあ⁇と爆笑爆笑爆笑凝視凝視凝視


けっこうオーバーアクションびっくりかな⁈って思うておりやしたが・・・グラサングラサングラサン驚き驚き驚き


んー、やっぱり、あれは、大仰かな⁈と思うけど・・・一種の牽制⁇かな?とグラサングラサン爆笑汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


あ、たくちゃんの肉襦袢が厚い⁉︎と言うてはおりやせんけど・・・なんとなく丈夫そうな感じがする⁇知らんけど⁇ ご無事を祈りやす!主戦力やからさ⁉︎あんじょうに!ウインク爆笑爆笑歩く歩く歩く


あ、ろうきちゃん復活‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がるクラッカークラッカークラッカー


え?うるさい?グラサングラサングラサン


はーい🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー


ほな、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう日本!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}