こんにちは三毛猫三毛猫ニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どす〜にっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


パリオリンピック体操男子団体、金メダル🏅獲得チョキチョキチョキチョキチョキ音譜音譜音譜おめでとう㊗️🍾🎉🎉🎉クラッカークラッカークラッカー


んー🧐体操男子って、以前に比べて、レベルの差が少なくなっている⁈ゆえに、すなわち、わずかなミスで順位が入れ替わるという、ヒリヒリする闘いやにゃあ⁇と、感ずるところの五条炭治郎一風子にて候う!三毛猫三毛猫びっくり爆笑爆笑ウインク


最後まであきらめないこと、あらためて大事なんやにゃあ⁈と・・・猫っち🐱も、いっしょに感涙にむせぶ🥹🥹🥹😭😭😭


え?応援してただけやろ!て、あーた⁇驚き驚き驚き


あいや、ほんまのとこ言うたら、ほぼほぼ中国が優勝🏆やろ⁉︎て・・・感ずるところでしたけど、万が一はあるやも⁈とグラサン爆笑爆笑凝視凝視凝視


それこそ、信じる者は救われる!でんがなグラサングラサングラサン爆笑爆笑笑


メンタルつおいね!日本チーム🇯🇵歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


あ、柔道🥋のあべのうたちゃんも、厳密なジャッジやったら、相手方の選手の反則敗けやったらしい⁇知らんけど⁇凝視凝視爆笑物申す物申す物申す


あいまいな審判は、禍根を残す⁈ゆえに、ここらでジャッジのわかりにくさを解消したらいかがかな⁇と、知らんけど⁇グラサングラサン爆笑驚き驚き物申す


かけ逃げ3回?とか、頭から落ちる?落とす?とどーしたこーした?とか・・・確かに審判の判断、むずかしい😓🤨と思うけど、それがゆえに、リプレイ検証的なんが必要やないんかな⁇知らんがな⁇キョロキョロキョロキョロキョロキョロ凝視凝視驚き


MLB、メジャーリーグって、けっこう判定がひっくり返ってるけど、ビデオ判定のほうが白黒ハッキリして、ええと思う・・・それでもちょいちょい揉めてるけどさ⁇グラサングラサングラサン驚き驚き凝視


ストライク、ボールの判定は、けっこう大問題なんやけどさ・・・凝視凝視凝視グラサングラサングラサン


あ、そーいえば、ジャッジさん、38号、39号ホームランを打ったみたいどすえ‼︎

今年のヤンキースはあなどれへん🤨やもかも?やで〜⁇知らんけど⁇爆笑爆笑グラサンびっくりびっくりびっくり


翔平ちゃんは、ほどよくきばったらええと考えまする炭治郎一風子なんやけど・・・来季は二刀流復活だしょ⁈今季は運をプライベートに使てるからにゃあ⁈驚き驚き驚きグラサングラサン笑


天は、二物も三物も与えへん、って、猫っち🐱は考えているので・・・グラサングラサン爆笑凝視凝視凝視


あ、ジャビットジャイアンツは、きっと、おそらく🤔優勝できると・・・感ずるところの一風子やけどさ⁉︎勝負事って、何が起こるかわからない?ところがあるからね〜⁇しんちゃん、あんじょうおきばりやすぅ‼︎油断禁物やで〜‼︎凝視凝視物申すうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


え?長い?グラサングラサングラサン


はーい🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー


ほな、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキクラッカークラッカークラッカー



さぁ、いこう!ジャビットジャイアンツ‼︎うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}