こんばんは三毛猫三毛猫グラサンヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どすニコニコにっこりにっこりにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


オータニさん、30号ホームランを打ちましてん、なんでも、4年連続30本塁打達成なんやそうで、しかも144メートルの特大場外ホームラン?やそうで・・・グラサン爆笑爆笑キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


日本時間月曜日は、アメリカ時間日曜日、あいや、ディゲームやってんにゃあ⁈て、うっかり猫っち🐱・・・タイムリーで見られへんかってんからかな⁇ なんでかやろか⁇ まったく感動せんくなってる⁈爆笑びっくりびっくり驚き驚き驚き


おそらくは、50本60本ペースでホームランを打つでしょうけれど・・・チームプレイやからにゃあ⁈野球⚾️って⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視グラサングラサン笑


どこまでドジャースを牽引できるか?のほうが、はるかに重要なことやと考えるまする化け猫炭治郎やけどさ⁉︎・・・一応、

あっぱれ‼︎をあげておきやせう‼︎物申すにっこりにっこり歩く歩く歩くグッド!グッド!にゃーにゃーにゃー音譜音譜音譜


私感を言うてしまえば、ドジャースよりもエンジェルスのほうが大好物、大好き一風子やから、なんだかなぁ⁈なんやけど・・・来季以降の変身を期待したいエンジェルスどす、根本治療❤️‍🩹が必要なんかな⁈ネトちゃんオハピーちゃんがオールスターに参戦できることをせつにのぞみやすウインク爆笑爆笑歩く歩く立ち上がるにゃーにゃーにゃー


んじゃ、またね🤚


にゃあ、ガチョーン🤙🏻🐹🐹


あ、ジャビットばなしは、またうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖


がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎立ち上がる歩く歩くうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー音譜音譜音譜チョキチョキチョキ


さぁ、いこう!エンジェルス‼︎立ち上がる歩く歩く星天使天使天使チョキチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}